フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« な・み・だ | トップページ | 葉山ランチ »

2006/09/23

おしゃんぽ

今日は涼しくて とってもよいお天気(ノ^∇^)ノ
ロワを連れて 近くの公園へ行きました~

P9231975
高台にある公園からの景色はお気に入りです♪
今日は空の色はとっても青くてきれいでした

P9231966
風がちょっと強かったかな・・ ロワのお耳ボーボー(゜Д゜||)

動画」 ロワが階段上がるところです(笑)
前は後ろ足揃えてピョンピョンって上がっていたのですが
最近は人間と同じようのトントンって上がります
その様子を撮ってみました~

P9231972
逆光だったのですが よいお写真が撮れました♪
お気に入りの一枚となりました~

P9231978
これは滑り台の下に乗せて撮ったものです
以前 プロのカメラマンの方に撮って頂いた時に
このように鮮やかな色の滑り台をバックにしたお写真があって
気に入っているのです
なので 真似して撮ってみました♪
自然光+カラーバックなんてなかなかないので オススメですよ!!

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

今 JOKERの各店舗でフォトコンテストが行われているのは
ご存知ですか?
応募方法はお気に入りの写真を店頭に持って行くだけなのですが
参加賞としてクッキーのおやつを2袋頂きました!
(それだけで満足なロワママ・・)
入賞すればJOKERの商品券が頂けるそうです♪
皆さまもお買物でJOKERに行かれる機会があれば
応募してみてはいかがでしょう??
(私はロワババと二人分 応募しました~)

« な・み・だ | トップページ | 葉山ランチ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« な・み・だ | トップページ | 葉山ランチ »