フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/29

元町へ

今日は元町へ行ってまいりました~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ロワのトリミングの為です

車で行くのは初めて・・・
人も多いし 歩行者天国にもなるので ドキドキ
駐車場など下調べを入念にして早めに出発!!
そしてら 一時間も早く到着してしまいました・・
予約までの時間 元町をふらふら~
お店も開いてないところが多いので 人も少なめです

Pa292194
可愛いお花屋さんの前でパチリ♪
パリっぽい雰囲気が漂う店構え ロワママ好みです~

Pa292199
素敵な公園がありました
外人墓地が近いせいか? 異国の空気が漂います~
なんだか ロワとフランスに行きたくなっちゃいました(笑)

さてさて やっと予約の時間になり ロワをサロンへ預けて
ママとロワババは以前から行きたいと思っていたお店へ~

・:*:・ モトヤ.パンケーキ ・:*:・
Pa292200_1
Pa292201
バナナキャラメルとスイートポテトのパンケーキです
とーっても 美味しかったです
(すごいボリュームで食いしん坊のロワママでも
 少し残しちゃいました・・・)

お腹いっぱいになったところで 中華街へ行き
お気に入りのお店でチャーシューと腸詰をゲット
元町へ戻り ウィンドウショッピングを楽しんでいると・・

Yukieさんから電話が!!!
(私がモトヤの場所を教えて頂く為にメールしたのが
きっかけで急遽 お会いすることになったのです)

Kitriちゃん&Kaiくん、パパさん、Yukieさんのファミリーで
元町までいらして頂き お会いすることができました!!

Pa292209
はじめまして!!!のKaiくんですo(*^▽^*)o~
なんて 可愛いのでしょう♪
玉のような男の子 天使のようでした
ロワババとロワママ 抱かせて頂きました!!
ロワと同じ体重のKaiくん やわらかさが全然違います~
表情豊かで可愛らしい笑顔をたくさん見せてもらいました

Pa292206
おひさしぶり~ のKitriちゃん
相変わらず キュート&チャーミングさんでした♪
お顔の毛が伸びて 柔らかい印象になったかな?
パパさんのお膝でまったりとする姿がとっても可愛い
Kitriちゃんも抱かせてもらったのですが
軽い!!! ロワの1/3以下!!
魅力いっぱいのKitriちゃんにロワもメロメロになったのです

Pa292211
姉弟shotですv(^_^v)♪
ご満悦なKaiくんの笑顔 可愛いのです

Pa292205
トリミングを終えたロワも合流しました~
ちょっとお疲れかな??
でも Kitriちゃんにしつこくすることは忘れず・・

Yukieさん 今日は思いがけずお会いすることができて
とってもうれしかったです!!
子育てと仔育て 大変でしょうが 優しいkazuさんと
一緒に頑張ってくださいませ
落ち着かれたら 是非 こちらに来て 遊んでくださいね

カフェでKitriちゃんファミリーとお別れをし
帰路につきました・・
が 微妙な時間帯 このまま帰っては 
家で落ち着いた頃に ロワに夕方の散歩を
せがまれるかもしれない・・
ので いつもの空き地に寄り道しました
トリミングを頑張ったロワにご褒美です
誰もいなかったので ちょこっとだけノーリード

Pa292216
せっかくなので お洋服を脱がせてパチリ
今回はちょっと早めのトリミングだったので
あまり 変化はないかな??

Pa292222
帰宅してから お疲れのロワ
にゃんこのように丸まって寝てます

Kitriちゃんファミリーとおデート♪
ロワ 新しいサロンでトリミング頑張る
の日 充実した一日となりました!!

2006/10/28

秋でしゅね

久しぶりの更新でございます・・・

今日はお天気もよく いつもお留守番頑張ってくれてる
ロワの為 少しお家から遠い公園へお出掛けしました

坂道・階段が多い道のり ロワババと私はぜぇぜぇ・・ヾ(;´▽`A``
ちょっと 坂の途中で 一休みです
ロワも一緒にお座りです

Pa282144
Pa282145
疲れてる私は ロワに癒されつつ 公園に到着です

Pa282153
公園内も階段がたくさんです (>▽<;;
Pa282154
階段じゃない坂道もロワはひょいひょい
若いね~  (笑)

Pa282171
くんくん隊のロワ
Pa282162
お顔に 花のつぼみやひっつき虫がいーっぱい(o゜▽゜)o

Pa282175
恒例の? 滑り台で記念写真
ロワ 笑いすぎーーーっ
よっぽど 楽しかったのかな??

Pa282188
公園で拾ったどんぐりです
たーくさん落ちてたのですが どれも穴が開いてて
りすにでも食べられたのかな?
そうそう うちの方 田舎なので 時々 りすを
見かけます~

今日のお散歩をたっぷり堪能したロワ
満足したのか 今はぐっすり眠ってます

そんなロワを横目に ロワババとワインを頂いちゃいました
お料理は DEAN&DELUKA のお惣菜

Pa282191
チキンの栗リゾットのせ
豚肉のパテ
エビと甲イカのオーロラソースサラダ
チーズ

ほろ酔いのロワママです
週末って素晴らしい♪ d(⌒o⌒)b♪

2006/10/22

ドッグファン

ロワ 雑誌デビューしましたヾ(〃^∇^)ノ

といいましても この前参加したプードル運動会の時
JOKERでDOGFUN撮影会があったのです

Pa222238
こちらの雑誌です o(@^◇^@)o
発売日を忘れてた私ですが akiさんからメールを
頂いて思い出し 急いで買いに走りました~

ドキドキしながら 中を拝見すると・・
同じような撮影会がいっぱい載っていました
こういう雑誌なのかな? と思いながら
ページをめくっていくと 載ってました!!!

Pa222241
るぱんくんとお隣で写ってます♪
ロワ ちょっと よそゆきのお顔かな??
以前 れぴれおママさんが「ママ以外の人が撮るお写真は
お顔が違う」とおっしゃっていた言葉に納得
ママが撮るお写真どれにも このようなお顔はないのです
面白い発見です
デニムまで写してほしかったので 横向きに座らせたのですが
意図が伝わるかしら?? (笑)

一緒に参加した モコちゃんも横向きで可愛く掲載されてました
トロンちゃんはママさんと一緒に写っていて
大きく扱われていてとっても素敵でしたよ~

Pa222243
昨日 掲載写真で作成されたシールが届きました
希望しないともらえないと思っていたのでうれしかったです~
もったいなくて どこにも貼れませんo(*^▽^*)oエヘヘ!

ムックしゃん

ロワでしゅ

このまえ たくしゃんのおともだちと
デプトにいきましゅたが そのまえに
ムックしゃんとママしゃんと ランチをしたのでしゅよ

Pa172155
なかよし2しょっとでしゅ♪
だいぶ ちかくでなかよしできるようになりましゅた
はじめて ムックしゃんのおうちにあしょびにいったとき
ぼくはちょっとびびって となりでおしゅわりは
できなかったのでしゅ
でも ムックしゃんが こうやってきてくれたので
きょうは しょれがしゅごく うれしくて
うれしはずかし なかよしできたのでしゅ
ちょっと ひょうじょうがかたいのはゆるしてくだしゃい
ムックしゃんとはなんかいもあしょんでるので
ぼくは しんきんかん わいてるでしゅよ
これからも なかよくしてくだしゃいね  ロワ

ママのごはん
Pa172157
とりのてりやきランチ
Pa172158
デザートもりあわしぇ
いちごのあいしゅ あんにんどうふ チーズケーキ

2006/10/17

デプトオフ会 つづき

イスの下が定位置と化したロワはおいておいて・・

お友達が遊ぶ姿を楽しませてもらいました~

Pa172196
とっても 仲良しのココちゃんとレオンくんです
レオンくんの笑顔 まぶしいです☆

Pa172203
ココちゃんとオーパスくんのダンスです
初対面なのにとっても上手に遊べてました
社交性・協調性にあふれる2ワンです

Pa172220
モコちゃんスキスキのいっちゃんです
モ「ぼく 男の子でしゅよ」
い「えへへ」

Pa172199
くんくんペアです(ロワとゆーさくくん)

Pa172211
masakoさんに甘えるロワ
イスの下にいたはずがこっそりちゃっかりさんです

Pa172229
集合写真です
皆がちゃんとお座りした時もあったのですが
私のシャッターチャンスが遅かった・・・
でも 8ワンがこうしてお写真におさまるなんて すごい!!
と思うのです

遊んでくれたワン 皆 ありがとう♪
ママさん達 ご一緒して頂き ありがとうございました!!
また 是非 遊んでくださいませ

そして いっちゃんママさん!!
ゆーさくくんの手術成功 おめでとうございます♪
とってもうれしく ほっとしました
これからの看病も大変だと思いますが頑張ってください
ゆっくりとお休みされて またお出掛けできるように
なりましたら 遊んでくださいね
しばらくは いっちゃんファミリーをブログより応援させて
頂きます

デプトオフ会

ココログメンテが長引いた為 更新が遅れました~o(;△;)o
その間 コメントができない等ご迷惑をお掛けしましたm(._.*)m

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

遅くなってしまったのですが 先週火曜日会社をお休みし
湘南デプトへお出掛けしました♪
お友達のいっちゃんママさんの息子・ゆーさくくんが
手術を控えていた為
どうしてもその前にお会いして励ましたかったので
会いに行ったのです(*^-^*)

この日の主役・ゆーさくくん
Pa172185
まだ8ヵ月の男の子ですが お友達と上手の遊べるゆーさくくん
時々 いっちゃんママさんのお膝に避難してる姿が
とっても可愛かったです でも「GO!」ってママさんが言うと
ちゃーんと お友達の方へ遊びに行くのですよ~

Pa172182_1
ゆーさくくんのお兄ちゃん いっちゃんです
新年会以来の再会です
とっても社交的で好奇心旺盛ないっちゃんです
ロワも遊びに誘ってくれました 新年会の時のこと
覚えていてくれたのかな??
歩く姿がとっても可愛くて 私はずっといっちゃんのことを
目で追っていたような気がします

Pa172190
本日も紅一点 ココちゃんです
参加していたお友達どの子とも上手に遊んでました
元気に走り回り ダンスをするココちゃんの姿は
いつもキラキラしてて まぶしいほどです
会うたびにレディになっていて次に会うのが楽しみです

Pa172170
はじめましての レオンくん
ココちゃんのお友達でいつもブログで拝見していたので
実際に会うことができてとってもうれしかったです
太陽の光に白いコートがはえていてかっこよかったです
ココちゃん大好き♪って感じで 常に目で追っている
姿が可愛かったです

Pa172175
モコちゃんです♪
今日もとっても楽しそうに芝生にスリスリしてました
元気いっぱいにランを走る姿がかっこよかったです
モコちゃん ラン中のお友達とご挨拶してて
犬見知りゼロの性格がうらやましい限りです

Pa172206
はじめましてのオーパスくん
来月イベントでお会いする予定だったので
その前にお会いできて とってもうれしかったです
とっても元気で 途中参加なのにも関わらず
ココちゃん・レオンくん・ロワが虜になっておりました
きっとワンをひきつける魅力がいっぱいなのでしょう

Pa172161
ムックくんです
ちょこんってお座りする姿がとっても可愛いのです
ママさん達の間を甘えながら歩く姿が
なんともいとおしく 人気者ワンでした~
お写真撮れなかったのですが 二本足で立つ姿も
とっても可愛いのです

Pa172166
今日のロワさんです
ハロウィンが近いということで かぼちゃパンツを
着せました しかし当ワンのテンションは低め↓
イスの下をママさん達のいる方いる方へと
移動するという ちっちゃい動きのみでした・・
この日はそんなに疲れてないはずなのにノリが悪いロワ
風が強かったからかな??? わからない・・

つづきます・・・

2006/10/15

☆初デート☆

今日はレッスンでした お天気もよく 秋晴れ
今の季節は本当に気持ちよいですよね~
ワンとお出掛けするのはもってこい!!
冬がこなければいいのに と願うロワママです*.:*:.。.: (人 *)

そうすれば ロワも私も年をとらない・・
(ロワ11月生まれ・ママ1月生まれ)

今日の参加メンバーはぐみちゃんとるぱんくんです
ぐみちゃんは毎週お休みせずに参加していて
目を見張る成長をしています
お座りのコマンドでストンッとお尻をおとす速さには驚き♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
きっとパパさんママさんの日々の努力のたまものなのでしょう


そして お休み明け 久々に参加のるぱんくん♪
ブランクを感じさせない奮闘ぶりでした!!
ママさんのお顔を見て歩く姿は可愛いし
大好きなボールを使ったレッスンは効果絶大♪

この2ワンにもすっかり抜かされてしまったのがうちのロワさん・・
確か ロワって上級生だったはずじゃ・・・(^▽^;)
何ヶ月も前にレッスンスタートしてるんだよね??たしか
なのに お座りといわれてから座るまで時間かかりまくり
イヤイヤやってるのが態度に表れ 注意散漫 (_□_;)!!
原因は飼い主の私にも あり・・
本日私が注意されたのは ロワを気にしすぎること・・
常にロワを見てるので 歩行もロワペース
ロワはいつ見ても私が見てるので「じゃー見てるならいいでしゅ」
と私に注意がいかなくなるそうです
なので 私はひたすら前を見て歩き ロワを見過ぎないように
言われました そうするとロワが「ママ?あれ??」と
ロワから私を気にするようになり こちらに意識が向くようになるそうです
気をつけなくちゃ!! と思いました
落第生のロワと 成長しないママ これからも頑張りますΣ(T▽T;)

。・:*:・°★,。・:*:・°☆ 。・:*:・°★,。・:*:・°☆ 。・:*:・°★,。・:*:・°☆

さて 今日はレッスンを終えてから グランベリーモール
お友達と待ち合わせをしているのです

お友達の到着までは時間があるのでランチしました
お店は前回と同じクイーンアリスです

Pa152125_1 Pa152126_1
牛ロースのなんちゃら    サーモンのポテト包み焼き
お味はまあまあ 牛 固かったです 筋が多かった・・

Pa152124_1
ロワ カフェマットの上でおとなしくしててくれましたo(*^▽^*)o~♪

Pa152133_1
ランチ後JOKERへ行き カートを借りました
3時間無料なので とっても便利です

さて お友達が到着したとのこと
JOKER前で待ち合わせです((o(*^^*)o))

Pa152142_1
はじめましてのCOCOちゃんです
とーっても可愛らしく優しいお顔をしているので
女の子に見えるのですが 男の子なのです♪
おとなしくて おっとりしていて シャイなんです~
ママのまぁーかさんも想像通りの若くて可愛い方
ロワママ 少し緊張しちゃいました(笑)

COCOちゃんとロワでお揃いのお洋服でも 
ということでJOKERを物色したのですが
どうしても という商品がなく断念・・・
ヴェトナムアリスに移動して お茶しました

Pa152139
カフェでの初2shot カートだと並びやすいので
お写真撮りやすかったです♪

楽しくお話させていただいた後 カフェを出て
2shot撮影を試みましたo(^^o)(o^^)o

Pa152143
キャーー ドッキリshotです♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
COCOちゃんが男の子とわかっていても
ドキドキしてしまいます・・
ロワもよく女の子?といわれるのですが
こうして並んでみると ロワって男顔なのね~
犬見知りなCOCOちゃんがこうして近づいてくれただけで
大満足なロワとロワママでした♪

お家に帰ってからの ロワです
Pa152149
COCOちゃんの夢でも見ているのかしら??

まぁーかさんへ
今日はお会いできて とってもうれしかったです♪
遠いところ 来ていただいてありがとうございました
今度はハッピーちゃん・お母様もご一緒に!!
COCOちゃんとロワ 回を重ねたら仲良くなれそうな気がします
また いつか 機会を作ってお会いしたいです
これからも よろしくお願いします<(_ _)>

2006/10/14

プチオフ会

さてさて 久里浜から移動して 到着したのはDEPTです♪
こちらでお友達を待っている間 休憩&ランチです( ^o^)_目~

Pa072058
まちあわせでしゅ わくわくしましゅ♪

Pa072056
ママたちのランチです
ポークジンジャーとハンバーグプレート
ポークの方 お肉がとっても柔らかく味付けが酢豚みたいで
とーっても 美味しかったです( v ̄▽ ̄)

Pa072063
ロワ おめしかえして お友達を待ちます
なんででしゅか??」  
あとでの お楽しみだよ ロワ

さて お友達が到着したので 皆でランへ移動です!!
Pa072072
まずは 笑顔がまぶしいモコちゃん
とっても良い子で社交的 ママのいうことをよくきくのです

Pa072074
お目目くりくりのムックくん
甘え上手でママ達の人気の的でした~

Pa072075
紅一点 ココちゃん 活発で遊ぶのが上手な女の子です
お顔が優しくて可愛いのです

Pa072082
ニコニコ顔がトレードマークのるぱんくん
行動がとっても可愛くて いつも釘付けになってしまいます

Pa072085
ロワです(笑) すでにお疲れか?
イスの下でおねむです(T▽T)

そして 今日のるぱんくんとロワ なんとお揃いなのです♪
Pa072094
多頭飼いに憧れをもつママにとってはとてもうれしい光景でした
るぱんくんとは親友化計画を目論むママ
お互い 似ている性格のせいか? 時間かかってますが
少しずつ距離を縮めてる2ワン お揃いお洋服 クセになりそう~

みんな とっても楽しそうに遊んでました
Pa072102
Pa072109
Pa072071
Pa072110

なのに うちのロワ・・・・
Pa072111 ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!

Pa072118_4
集合写真です♪

一緒に遊んでいただいた皆様&ワン
どうもありがとうございました
愛想なしのロワですが これからも仲良くしてください
本当に楽しかったです 思い出ひとつ増えました♪

コスモス??

先週のお話なのですが・・・

くりはま花の園」に行ってきました~
Pa072036
Pa072037
しゃいてましぇんね・・・

そうなんです・・ ちょっと時期が遅かったのと
前日の台風の影響ですでに散ってしまった後(/≧◇≦\)

Pa072044
でも ロワは広い公園をとっても楽しそうに歩いてました~
こしゅもしゅ しゃいてなくても きもちいいでしゅよ

Pa072047
お花と記念撮影ですo(*^▽^*)o

Pa072049 ラズベリーミックスソフト♪

こちらの公園 とっても広くて気持ちよくオススメです
入場無料ですv(^_^ v)
コスモスも咲いていたら とってもきれいだったろうなー
と思います 是非来年は満開の時に来て見たいです
園内を走るバスがあるのですが キャリーにinしてないと
ワンはNGです
ほんとは ハーブレストランでランチをする予定だったのですが
あまりにも遠く断念してしまったので 次回チャレンジしたいです
テラス席がワンOKです!!

さて お誘いが入ったので 早々に公園を後にして
次の目的地へ向かいます~

Pa072054
ふじしゃんでしゅね~ ママ どこへいくでしゅか?

久里浜から鵠沼へ移動中 富士山が見えました~

2006/10/02

ママーーーー

ロワでしゅ・・・
P9241990

みなしゃん さいきん ママはブログをさぼりがちでしゅよね
とってもげんきなので しんぱいはいらないでしゅよ
げんきしゅぎて あちこち おでかけしてましゅ
ボクをおいて・・・

このまえはひろちま こんどはたかまつでしゅ・・
しばらく こんなふうに とびまわるみたいでしゅよ

いつも ボクがいないと いきていけない とか
じゅっとそばにいてね なんていってましゅが
ふみおしゃんのこととなると とんでいってしまうのでしゅよ

かえってくると ボクがあまえて はなれないのをいいことに
こんなふうに ハンカチであしょんだりするでしゅ
あんまり おうちにいないと
ロワババっこになっちゃいましゅよ!!!

P9241988

ロワジジ がむばる

9/24はロワにとって長い一日でした・・

葉山ランチ&ドライブを終えて 最後の用事
トレーニングです!!!

お隣からの苦情があってから ロワジジが少しずつ
ロワのトレーニングについて興味を持ってくれて
協力体制になりつつあります
前の週は雨で中止になってしまった為 ロワジジの
参加意欲はどうなっているのか?まだやる気あるのか?
半信半疑で ロワジジに「トレーニング一緒に行こう!」と
誘うと 「行かない お前達で行って来い」 えーー(T△T)
ロワババと二人で必死に「ロワの為だから」
「皆でやった方がいいから お願い」と説得しました
最後にはしぶしぶ「行けばいいんだろっ」 Σ(|||▽||| )

えーえー 行けばいいんです それだけでも進歩です

事情をざっとトレーナーさんに話して
最初は私がいつも通り ロワと頑張りました
一通り終えたあたりで トレーナーさんより
「おとうさまに代わってみましょうか?」と
ロワジジ「俺はいい」と言いますが トレーナーさんの
上手な誘いになんとかリードをバトンタッチ

P9242032
じぃじ だいじょうぶでしゅか??」

P9242029
いい子の時はリード緩めてくだしゃい・・

10分位でしょうか・・ ロワジジ頑張ってくれました
恥ずかしかったからか? 言い訳したいのか?
ロワジジ ひとりで話しまくり・・
ぼくはね ロワに散歩されてるようなもんでね
こいつのがうわてなんだね わかってるんですよ
」など・・

個人レッスンをしている時から非協力的だったロワジジ
頑固なところやロワを甘やかしたい性格は
トレーナーさんもわかってくれています
そのトレーナーさんがロワジジにやる気を持たせるように
そっと注意をしてくれたり ほめたりしてくれました
(ロワジジのレッスンみたい(笑))

そして この日のロワ とっても頑張ってくれました
日々ロワババがお散歩の時に練習してくれたお陰です
お座りもお尻つつかなくてもしてくれ 伏せもしてくれました
トレーナーさんにも褒めてもらえました!!
そんなロワを目の当たりにしたロワジジも
自分と歩くロワとレッスン中のロワの違いに驚いたらしく
最近は自分のお散歩も引っ張られないように
注意してるみたいです

P9242034
レッスン後 トレーナーさんによるリラックスポジション

ロワ なんて 穏やかなお顔♪♪(*´▽`*)ノ゛
不安定な体勢なはずなのに トレーナーさんには
信頼をおいてるせいか 安心しきっているのですね~

今週も雨で流れてしまったレッスン・・・
来週はロワジジ&ロワババで参加予定です!!
(ロワママは欠席です・・・)

葉山ランチ

更新 滞っててすみません。。
ロワ&ロワファミリー元気にしておりますO(^▽^* 三 *^▽^)O
9/24のことなのですが 読んでくださいませ♪

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

お天気がとってもよかった日曜日 葉山へランチしに
行ってきました♪
場所は葉山・秋谷の「DON」です
隣接している駐車場は無料だからか混んでいて
入るまでに時間がかかりました やっと駐車できて
レストランに行くと ワンOKのテラス席が空くまで
少し時間がかかるとのこと・・ 空いたら携帯に
連絡くれるというので 海岸を散歩しました~

P9241998_1
海しゅきしゅきのロワですo(^0^o*)

P9242013
湘南BOY♪ お決まりの一枚( ̄▽ ̄)V
(ロワ 高いとこが怖いのか 固まってます・・)

お店から連絡があり やっとこさ ランチです
P9242008
テラス席からの眺めはこんな感じです

P9242004
ロワ 他のワンがいても 挨拶がすんだら
おとなしくしててくれました~ ありがと♪

P9242009
ミックスピザとサンマのトマトパスタ
(お味は、、料理の上手な男の人が作った感じです)

P9242002
ママのお料理コメントは辛口でしゅが 店員しゃんは
優しいでしゅし ボクに冷たいおみじゅもくれたので
また来たいでしゅ お友達もいっぱいいましたでしゅよ

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

ランチからの帰り道 「鴫立亭」に寄りました~
aikoさんから伺って行きたいなと思っていたお店なのですが
葉山にもあったのです♪

P9242015
素敵な外観です♪ この雰囲気にロワママの期待も
膨らみます~
ワンはNGのケーキ屋さん&カフェです

P9242027
モンブランとタルトタタンです♪
とっても美味しかったです~
タルトタタンはアイスを添えて頂きましたd(o⌒∇⌒o)b

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

P9242025
この日のロワのコーディネート とっても気に入ってます
今日 浜辺やレストランで数人の方に声を掛けていただき
ロワのお洋服を褒めて頂きました
購入先を聞かれたこともしばしば・・
お出掛け前にデニムにどのTシャツを合わせるか
かなり悩んだので 褒めていただいてうれしかったです♪(* ̄ー ̄)v

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »