フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« ドッグファン | トップページ | 元町へ »

2006/10/28

秋でしゅね

久しぶりの更新でございます・・・

今日はお天気もよく いつもお留守番頑張ってくれてる
ロワの為 少しお家から遠い公園へお出掛けしました

坂道・階段が多い道のり ロワババと私はぜぇぜぇ・・ヾ(;´▽`A``
ちょっと 坂の途中で 一休みです
ロワも一緒にお座りです

Pa282144
Pa282145
疲れてる私は ロワに癒されつつ 公園に到着です

Pa282153
公園内も階段がたくさんです (>▽<;;
Pa282154
階段じゃない坂道もロワはひょいひょい
若いね~  (笑)

Pa282171
くんくん隊のロワ
Pa282162
お顔に 花のつぼみやひっつき虫がいーっぱい(o゜▽゜)o

Pa282175
恒例の? 滑り台で記念写真
ロワ 笑いすぎーーーっ
よっぽど 楽しかったのかな??

Pa282188
公園で拾ったどんぐりです
たーくさん落ちてたのですが どれも穴が開いてて
りすにでも食べられたのかな?
そうそう うちの方 田舎なので 時々 りすを
見かけます~

今日のお散歩をたっぷり堪能したロワ
満足したのか 今はぐっすり眠ってます

そんなロワを横目に ロワババとワインを頂いちゃいました
お料理は DEAN&DELUKA のお惣菜

Pa282191
チキンの栗リゾットのせ
豚肉のパテ
エビと甲イカのオーロラソースサラダ
チーズ

ほろ酔いのロワママです
週末って素晴らしい♪ d(⌒o⌒)b♪

« ドッグファン | トップページ | 元町へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグファン | トップページ | 元町へ »