フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« ムックしゃん | トップページ | 秋でしゅね »

2006/10/22

ドッグファン

ロワ 雑誌デビューしましたヾ(〃^∇^)ノ

といいましても この前参加したプードル運動会の時
JOKERでDOGFUN撮影会があったのです

Pa222238
こちらの雑誌です o(@^◇^@)o
発売日を忘れてた私ですが akiさんからメールを
頂いて思い出し 急いで買いに走りました~

ドキドキしながら 中を拝見すると・・
同じような撮影会がいっぱい載っていました
こういう雑誌なのかな? と思いながら
ページをめくっていくと 載ってました!!!

Pa222241
るぱんくんとお隣で写ってます♪
ロワ ちょっと よそゆきのお顔かな??
以前 れぴれおママさんが「ママ以外の人が撮るお写真は
お顔が違う」とおっしゃっていた言葉に納得
ママが撮るお写真どれにも このようなお顔はないのです
面白い発見です
デニムまで写してほしかったので 横向きに座らせたのですが
意図が伝わるかしら?? (笑)

一緒に参加した モコちゃんも横向きで可愛く掲載されてました
トロンちゃんはママさんと一緒に写っていて
大きく扱われていてとっても素敵でしたよ~

Pa222243
昨日 掲載写真で作成されたシールが届きました
希望しないともらえないと思っていたのでうれしかったです~
もったいなくて どこにも貼れませんo(*^▽^*)oエヘヘ!

« ムックしゃん | トップページ | 秋でしゅね »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ムックしゃん | トップページ | 秋でしゅね »