フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« デプトオフ会 | トップページ | ムックしゃん »

2006/10/17

デプトオフ会 つづき

イスの下が定位置と化したロワはおいておいて・・

お友達が遊ぶ姿を楽しませてもらいました~

Pa172196
とっても 仲良しのココちゃんとレオンくんです
レオンくんの笑顔 まぶしいです☆

Pa172203
ココちゃんとオーパスくんのダンスです
初対面なのにとっても上手に遊べてました
社交性・協調性にあふれる2ワンです

Pa172220
モコちゃんスキスキのいっちゃんです
モ「ぼく 男の子でしゅよ」
い「えへへ」

Pa172199
くんくんペアです(ロワとゆーさくくん)

Pa172211
masakoさんに甘えるロワ
イスの下にいたはずがこっそりちゃっかりさんです

Pa172229
集合写真です
皆がちゃんとお座りした時もあったのですが
私のシャッターチャンスが遅かった・・・
でも 8ワンがこうしてお写真におさまるなんて すごい!!
と思うのです

遊んでくれたワン 皆 ありがとう♪
ママさん達 ご一緒して頂き ありがとうございました!!
また 是非 遊んでくださいませ

そして いっちゃんママさん!!
ゆーさくくんの手術成功 おめでとうございます♪
とってもうれしく ほっとしました
これからの看病も大変だと思いますが頑張ってください
ゆっくりとお休みされて またお出掛けできるように
なりましたら 遊んでくださいね
しばらくは いっちゃんファミリーをブログより応援させて
頂きます

« デプトオフ会 | トップページ | ムックしゃん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« デプトオフ会 | トップページ | ムックしゃん »