フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« ママーーーー | トップページ | プチオフ会 »

2006/10/14

コスモス??

先週のお話なのですが・・・

くりはま花の園」に行ってきました~
Pa072036
Pa072037
しゃいてましぇんね・・・

そうなんです・・ ちょっと時期が遅かったのと
前日の台風の影響ですでに散ってしまった後(/≧◇≦\)

Pa072044
でも ロワは広い公園をとっても楽しそうに歩いてました~
こしゅもしゅ しゃいてなくても きもちいいでしゅよ

Pa072047
お花と記念撮影ですo(*^▽^*)o

Pa072049 ラズベリーミックスソフト♪

こちらの公園 とっても広くて気持ちよくオススメです
入場無料ですv(^_^ v)
コスモスも咲いていたら とってもきれいだったろうなー
と思います 是非来年は満開の時に来て見たいです
園内を走るバスがあるのですが キャリーにinしてないと
ワンはNGです
ほんとは ハーブレストランでランチをする予定だったのですが
あまりにも遠く断念してしまったので 次回チャレンジしたいです
テラス席がワンOKです!!

さて お誘いが入ったので 早々に公園を後にして
次の目的地へ向かいます~

Pa072054
ふじしゃんでしゅね~ ママ どこへいくでしゅか?

久里浜から鵠沼へ移動中 富士山が見えました~

« ママーーーー | トップページ | プチオフ会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ママーーーー | トップページ | プチオフ会 »