フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« デプトオフ会 つづき | トップページ | ドッグファン »

2006/10/22

ムックしゃん

ロワでしゅ

このまえ たくしゃんのおともだちと
デプトにいきましゅたが そのまえに
ムックしゃんとママしゃんと ランチをしたのでしゅよ

Pa172155
なかよし2しょっとでしゅ♪
だいぶ ちかくでなかよしできるようになりましゅた
はじめて ムックしゃんのおうちにあしょびにいったとき
ぼくはちょっとびびって となりでおしゅわりは
できなかったのでしゅ
でも ムックしゃんが こうやってきてくれたので
きょうは しょれがしゅごく うれしくて
うれしはずかし なかよしできたのでしゅ
ちょっと ひょうじょうがかたいのはゆるしてくだしゃい
ムックしゃんとはなんかいもあしょんでるので
ぼくは しんきんかん わいてるでしゅよ
これからも なかよくしてくだしゃいね  ロワ

ママのごはん
Pa172157
とりのてりやきランチ
Pa172158
デザートもりあわしぇ
いちごのあいしゅ あんにんどうふ チーズケーキ

« デプトオフ会 つづき | トップページ | ドッグファン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« デプトオフ会 つづき | トップページ | ドッグファン »