フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 元町へ | トップページ | さぼってます・・・ »

2006/11/03

カーニバル

今日は早起きして(5時おき(ρ_・).。o○)SEIBUドームへ
渋滞に巻き込まれながら 予定より一時間遅れで到着しました

Pb032259
そうです! スーパードッグカーニバルへ行ってきたのです

まずはお買物、、、パリエロ・BABY CAKEを買いあさり(笑)
一通り ざっとブースを見て 落ち着いたところで・・

Pb032228
シーズーチームと合流です!!
左から ロワ・
ロビンちゃんれおくん、りりかちゃんじゅうべえちゃん
れぴれおママさんとはこの日お約束していたのですが
ロビンママさん・パパさん、じゅうべえママさん・パパさんとは
パリエロの前でばったり!!!
しかし ロワがロビンちゃんをいたく気に入ってしまい
ストーカー状態・・・Σ( ̄Д ̄;) ヒンヒン泣くわ 吠えるわ・・
ゆっくりお話ができませんでした 離れても しばらく
ロビンちゃんを探し続けるロワなのでした。。。

ロビンママさん
ロワがしつこくして ごめんなさい
でも ロワ 抱っこしてもらって とってもうれしそうでした
ロビンちゃんのこと とっても気に入っていたので
また 今度ゆっくり 遊んでくださいませ

じゅうべえママさん
ばたばたと去ってしまい ごめんなさい
声を掛けていただいたパパさんによろしくお伝えください
実は最初にじゅうべえちゃんのお顔に あっ と思った私
可愛い可愛いさせてもらって とってもうれしかったです
ママさんのバッグとっても可愛かったです
今度ゆっくり見せてくださいね!

皆様といったん お別れをし
365カレンダーのブースへ 無料撮影会をしてました
プロの方に撮ってもらったお写真がネットでアップされ
その写真で名刺などオーダーできるという催し?
並んで 参加しました~

Pb032230
横からママカメで撮影
ロワ いい仔にお座りしてくれてました~v('▽^*)

その後 カフェエリアで
れおくん&りりかちゃんファミリーと待ち合わせ
イスなど埋まってしまっていたので 端っこの芝で
ランチをとりました~ ピクニックみたいで楽しかったです

Pb032236
長距離ドライブ&暑い日差し&たくさんのワンで
お疲れ気味?ロワ


Pb032240
アイドルりりか姫 日焼けは厳禁!
自ら 日陰を選び お肌を守ります☆

Pb032244
うるうるお目目のれおさまも負けじと?
お肌を守ります
(念願の車庫入れもしてもらって ロワママ感激)

3ワンで記念写真です!!
Pb032246
Pb032247
Pb032248
Pb032249
りりかちゃんの魅力にすっかりやられてしまったロワ・・
とってもしつこくしつこくしてました。。
パパさんやママさんにも甘えまくりで・・・
ご迷惑 おかけしました。。。

Pb032253
ロワを虜にした りりか姫の憂い顔v(*'-^*)-☆

Pb032238
反省中のロワ しかし この間も
りりかちゃんのそばに行きたくて ヒンヒン・・・(>ヘ<)

このあと ファミリーとお別れして ざっと会場を
みた後に帰宅しました
(帰りも渋滞で 自宅が遠かった。。。)

れぴれおママさんから頂いた帽子を試着
Pb032261
モデル風??
Pb032260
ママしゃん ありがとでしゅ!!
おいもしゃんも美味しかったでしゅ♪

Pb032267
本日の戦利品!!
はい、、 買い過ぎました。。。(笑)

« 元町へ | トップページ | さぼってます・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元町へ | トップページ | さぼってます・・・ »