フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 館山ワン旅~2日目~ | トップページ | えーーーん »

2006/11/28

はっぴぃばーすでい

11月17日
♪ロワ 二歳になりました♪
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

Pb172422
1歳を過ぎてから 体つきもしっかりして
体調も落ち着き 丈夫になりました
体重も5.2kgで安定しています♪
ロワ自身 自分の体を理解したみたいで
走ったり無理をしないようになり 咳もあまり
出なくなりました この状態がずっと続くといいなと思います
ご飯は半生フード+トッピングに落ち着きました
二歳に近づいた頃から 頭の毛が退色してきました
グループレッスン頑張ってます
まだまだ噛みは治ってませんが かなり
いい子になってくれました
最近かなり甘えん坊です ママがお休みの時は
ストーカーに精を出します(笑)
お友達とも少しづつ遊べるように
お友達のママさんにも甘えるようになってきました
車酔いもしなくなり 長距離okになりました
ハウスで一人ねんねできるようになりました
まだまだ ロワは成長しています
これから何十回もお誕生日のお祝いをしたいです
ロワ 元気で長生きしてね
それが ママの願いです☆.。.:*・゜

ママからのプレゼントはこちら↓
お洋服をオーダーしましたぁ(あめりさん ありがとう♪)
Pb252311
Pb252322
マフラー付きトレーナーです
Pb252332 記念エンブレム
Pb252329
モデルさん さんきゅう ロワ

Roi_00_s Pb282342
Pb242579 Pb282335
Pb242589 Pb242593
みなさまからプレゼントたくさん頂きました!!
他にもおもちゃ・おやつ・迷子札・ママグッズ・フォトフレーム
食器などなどなど です
なんて ロワと私は幸せ者なんでしょう♪
暖かい気持ちも一緒に頂きました 
大切に使わせて頂きます 大事に大事にします
本当にありがとうございました

ロワが幸せな二歳をおくれますように
ママ 頑張ります♪

« 館山ワン旅~2日目~ | トップページ | えーーーん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 館山ワン旅~2日目~ | トップページ | えーーーん »