フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« さぼってます・・・ | トップページ | 上級生 »

2006/11/24

カフェ

ご無沙汰しておりました・・
まだバイトがたてこんでおりますが
これから 少しずつ 更新していきたいと思います
新鮮なネタに追いつくまで長そうなんですが
お写真は撮ってるので 気長に見ていただけたらうれしいです

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

11月4日(土)
前日カーニバルに行って したこま洋服を買ったにも関わらず
“閉店セール”という言葉につられて VIVA&BATTYに
行って参りました~
冬物のコートが欲しいな~と思ったのですが
ロワのサイズは売り切れでした・・
都内では小さいサイズが品薄らしいのですが
藤沢界隈は大きめのサイズが売れる とのこと・・
トレーナー一枚 買いました(手ぶらでは帰れない私・・)

そのまま帰ろうと思ったら ロワババが
「向かいのお店 見たい」というので
「ロワが入れるならいいよ」とたぶん駄目だろなって思いながら
言ってみると なんと お洋服雑貨が置いてあるエリアも
ワンOK(抱っこやキャリーじゃなくてもOKかも?)
素敵なカフェもあったのでランチをすることに
中庭がワンOKです

Pb042274
とっても素敵な雰囲気です♪

Pb042272
ランチプレートを頂きました
左上はマッシュルームのスープなのですが
とっても美味しかったですよ~

Pb042277
落ち着いた雰囲気でロワもくつろいでました~
オススメですので 是非 いってみてください♪

SPORTIF」 りさ子さんのお店みたいです

« さぼってます・・・ | トップページ | 上級生 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さぼってます・・・ | トップページ | 上級生 »