フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 二代目ちびロワ | トップページ | ★クリスマス★ »

2006/12/22

おくりもの

ロワの体調 ほぼ元通り元気になりました
ご心配かけちゃって ごめんなさい
みなさまのお心遣い とってもうれしかったです
ありがとうございました

ここのところ ずっと ロワの体調がよかったので
ちょっと無理をさせていたのかもしれないなって
反省しました
もともと 車も苦手だったのだから
吐かなくなったとはいえ ロワにはストレスだったのかも
しれないし・・
ママがお出掛け好きだから ロワの体調考えずに
連れまわしすぎちゃったのかもーって思いました
二日連続とかはやめたり 車で遠出した前後は
予定入れないようにする など気をつけなくちゃ・・

でもでも お友達と会ったり お出掛けしたり
ロワもとってもうれしそうなので 
これからも 遊んでください!!

駆け足で更新しましたブログですが
やっと 現実に追いつきました
これからは 以前のようにマイペースで
いきたいと思います♪

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

さてさて
ずっと 心待ちにしていた ロココのノベルティが
やーーーっと 到着しました!!

Pc202346
お札のデザインの真ん中にロワのお写真
ロワ王にふさわしく 王冠かぶせられてます~
生地はデニムで丈夫そうだし マチが広く
使えそう~
ポイントが貯まった時にPGかロココか
どっちのバッグにしようか悩んだのだけど
DMに載っていたデザインの王冠が決め手となり
ロココにしたのです 正解でした!!
色合いもママ好みです~

パリエロやPGのノベルティってタダなのに
(といっても お買物頑張なきゃ なんですが・・・)
可愛いし丈夫で使えるものが多いのですっ
また次回も張り切って手に入れたいなーっと思います

Pc202358
私がずっとバッグ片手に あーだこーだ言ったり
テンション高いのが ロワは気に入らないらしく
バッグを近づけるとよけるのです・・・
やきもち?? なわけないかな・・・

そうそう ロワには いっちゃんママさんから
クリスマスプレゼントが届いてますよ~
「ほんとでしゅか???」←テンション一気にアップ!!
Pc202343
「早く開けてくだしゃい・・・」

おやつとおもちゃを頂きました
ロワ おやつモリモリ頂いた後はおもちゃでひと遊び
満足して おもちゃ抱っこしながら眠っちゃいました
Pc202361
と とらないわよっ。。
寝てると思って近づいたら この疑いの眼差し
かわいくないなぁ~(笑)
そういうとこもかわいいんだけど・・・(笑)

« 二代目ちびロワ | トップページ | ★クリスマス★ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 二代目ちびロワ | トップページ | ★クリスマス★ »