フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« るぱんくんと | トップページ | やっとのデート »

2006/12/19

お買物?

12月9日

ここ最近 ロワのお洋服など お買物を
我慢している ロワママです。。

ほんとは 色々欲しいお洋服盛りだくさんなのですが
11月にお出掛けしすぎて ちとビンボーな私、、
パリエロのノベルティ 欲しいな~ と思っていたのですが
どうしても!!な お洋服はなかったのでなんとか思いとどまり、、
(その反動が初売りの時に出たりして、、)

しかし これは絶対買わないと後悔するかもーと
思ったお洋服に出会っちゃいました!
ロワ 絶対似合うしぃー ここのお洋服似合うしぃー
思ったより安いしぃー とあほな感じで自分を止められず

が 見つけたショップでは既に売り切れ、、

が 狙った獲物は必ず手に入れる しつこいロワママ
ティナさんのお店に走りました~
「たしか ティナさんのところで扱ってたはず!!」

お目当てのお洋服はなかったのですが
つたない説明でなんとか欲しいお洋服をわかってもらい
お取り寄せしてもらえるようにお願いしました
来週あたりに商品入荷するので ゲットしたら
お写真アップしますね~

Pc092400
お店にはトリミング終わったばかりの
ショコラちゃんがいました
憧れのプーチくんカットをしています♪

Pc092402
可愛いショコラちゃんを気に入ってしまったロワ
しつこいです~
けど 恋の上級者ショコラちゃんにロワは
振り回されてました。。
ロワがあきらめて撤退すると ショコラちゃんは
ロワの前にきてお尻ふりふりするのです
ロワがうほほーいってなって追っかけると
逃げるショコラちゃん ママも見習いたい駆け引き(笑)

Pc092406
そんな2ワンをクールに見つめる看板犬プーチくん
この日もめちゃお洒落でかっこよかったです♪

帰りにルアナに寄りました
ほんとはフィッシュ&チップスをテイクアウトする為に
さくっと寄るつもりだったのですが
ツリーがあったので ロワもお邪魔し
お写真撮らせてもらいました
Pc092411
改まってお写真撮ろうとすると
最近 カメラ見てくれないんです
わざと?ってくらいに目線はずすのですよ~
ロワの意地悪。。。

« るぱんくんと | トップページ | やっとのデート »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« るぱんくんと | トップページ | やっとのデート »