フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007/01/31

PG

パリエロ・ピンクゴールドから
VIPセールのDMが到着しました~

いやーーー もうしばらく買わないと思っていたのにぃ。。
そんな決心はすぐに崩れ、、
すぐに何を買おうかHPでチェック☆チェック
初日が平日だった為店頭はあきらめ
メールでオーダーしちゃいました

本日 商品が到着~♪
ロワさん 試着してくださいな~

P1312332
ママがほしいといってたクロシュTでしゅね
くろむはーつぽくて かっこよいでしゅ
ほんとは アイボリーがほしかったみたいでしゅよ

P1312339
今回は計3枚におさえました(笑)
最初10枚くらいになってしまって悩んでしまったのですが
プロパーの時にほしいと思ったものだけにしよう!と
珍しく我慢をしました やればできるじゃん(笑)

これだけかえば じゅうぶんでしゅよ・・
 ぼく つかれましゅた
 もう いいでしゅか??」

「うーーん、、 白色がとんじゃってよくわからないから
 やっぱり全部着てみてくれる??」
・・・・・

P1312344
エンジェルパーカーでしゅ
P1312346
ロワ 疲れたのかクッションに腰掛けてます(笑)

P1312354
ロワー これは??
スタイリッシュスカルTでしょ??
紹介してくれないのーーー???
P1312356
に にらまれました・・・
ロワ 怒ってます。。。

ねむいでしゅ。。。

ごめんね。。。

2007/01/28

デプトへ

今日はモコちゃんの快気祝い!!
デプトに湘南ワン友達と集合しました~

まずはランチ♪
すでに到着していたオーパスくんファミリーと
一緒させて頂きました
私は「シーフードパスタ」を食べたのですが
写真撮り忘れました・・・

P1282335
2階カフェでのロワ
隣の席のダックスちゃんにガウガウっとされたり
ラブラドールでワンワンする子がいたり
イスのがーっと動かす音にびびったり
早くもテンション下がってます・・・
ランに出る前から イスの下に避難してます(汗)
オーパスくんに会ってすぐは しゅきしゅき してたのですが・・

P1282336
とっても可愛いオーパスくんのお座り
ぺたっと座ってる足が可愛いのです~

ランチを終え 今日のメンバーが集合したので
ランへ移動します

P1282346
今日の主役 
モコちゃん
すっかり いつも通りの元気が戻っていて
ランを楽しそうに走ってました
お気に入りワンがいたのですが 思いは通じず?
切ないお顔のモコちゃん かわいいーーー

P1282347
笑顔がきまってる 
ムックくん
今日もたっくさん 甘えてくれました~
おいでーっていうと いち早く来て甘えてくれるのです
連れて帰りたくなっちゃいました

P1282356
「アップ」という芸を披露してくれました
バランスとるのが難しそうな体制
どのように教えるかをmasakoさんに習ったので
ロワにもチャレンジしてみたいと思います

P1282361
振り向きポーズがキュートな
ココちゃん
オーパスくんのガールフレンド??
今日もたっくさんダンスしてました~
可愛いお顔をしてる女の子なんですが
俊足で男の子ワンよりハイパー??

P1282348
かわいいお座りを披露してくれた
オーパスくん
今日はロワママに甘えてくれて チュッチュして
もらって 感激でした!!
ロワを何回か遊びにも誘ってくれて どうもありがとう!!

P1282366
はじめましてのコロンちゃん
小さい可愛い華奢な女の子
ロワがとっても気に入ってました(笑)
ちょこちょこっと走る姿がとってもキュートでした

P1282358
ランでのロワさん・・・ またそこですね。。 
デプトではいつもイスの下が定位置です
理由:ランに入ってすぐハイパープーちゃんに
追いかけられた、すぐそばの道路を何回も
暴走族が通った、すでにカフェでテンションが下がっていた、
勇気を出してランに出るけどたくさんのワンの
挨拶に対処できなかった などなどです(笑)
P1282344
何回か気になるワンちゃんにつられて
イスの下から出る時がありました
一番気に入っていたのがこのプーちゃん
あと コロンちゃんも気に入ったらしくしつこく
クンクンしちゃいました それと4ヶ月のプーちゃんも
ロワは自分よりおとなしいにおいをかがせてくれる
ワンにしつこくするずるい男なのです(汗)

P1282372
集合写真チャレンジ中~
ロワ ビビってます・・・
モコちゃん・ムックくん・オーパスくんは寄り添っていて
いい感じ~ あれ 女の子ワンは??

P1282378
なんとか撮れた 全員が一枚に収まった写真です
周りにも他のワンや飼い主さんがたくさんいたので
ランでの撮影はやっぱり難しいかなぁ~
ロワ "待て"がきくようになったので なんとか座って
いられるのですが お友達ワンとぴったり寄り添うことが
できません ロワなりに大丈夫な距離(30cm位)が
必要みたいで それより近くになるとずりずりと逃げます・・
なんでだろう・・・

今日遊んでくれた ワンたち&ママさんたちへ
とっても楽しい週末を過ごすことができました
ありがとうございました
またまた壁の花と化したロワですが
懲りずにまた遊んでくださいませ~
ロワママは可愛いワンに囲まれ 大満足でした♪

2007/01/27

お誕生日ランチ

お気に入り横浜イタリアン
オ・プレツェネッラ」へ行ってきました~

ご一緒していただいたのはムックくんの両親
パパさん・masakoさんです
masakoさんのお誕生日が元旦♪
私のお誕生日が1/10ということで
お祝いをかねて 一緒にランチをしましょう
ということになったのです

頂いたお料理の内容はこちら~
P1272330
前菜です
玉ねぎのスープ・焼きチーズリゾット・カブのオリーブのせ?
かぼちゃのなんちゃら・ナスのトマト和え?


P1272331

サラミとモッツァレラのピザ
ちょっとサラミの塩分が多かったかな?


P1272332
トマトとアンチョビのピザ

P1272333

キノコのパスタ
かりかりのパン粉がかかってて美味


P1272334

甘茶豚のソテー?
お野菜がひとつひとつ甘くて美味しく
意外にクリーミーなソースが合ってました


P1272335

まこう鯛のなんちゃら
ロワババ曰く イマイチだったそう・・・


P1272336

デザートのクラシックショコラ
もうちょっとしっとりしててもいいかも


P1272337

ロワババのカプチーノ
(ロワママは紅茶を頂きました)

こちらのお店 ロワママが大好きで
かなり昔から通っていたお店です
今日は久々に行ったのですがお店の方が
覚えていてくれて 感激しちゃいました
お味はまあ変わらず美味しい かな
ただちょっとお得感が減った気がします
前は選べるピザの中にエビなどのシーフードが
使ってあったり パスタの選択肢も多かったと思います
今回頂いたのはCコースで3000円だったかな。。
パスタかピザのどちらかがついてるのですが
二人でいくとパスタは最初から分けてもってきて
くれる配慮はとってもよいと思います
ピザも釜で焼いていて 薄い生地なのですが
みみの部分はもっちりしていて美味しいです

夜のコースもそんなに高くなかったので
オススメです
いってみたくださいね~

masakoさん ベアとっても可愛かったです!!
先代のベアたちとともに大切にします!!
また 美味しいもの 食べに行きましょう~

2007/01/25

ランランラン

火曜日会社を(ズル)お休みして
ロワとお出掛けしてきました~
湘南お友達ワンと遊ぶのは11月の館山旅以来?!
ロワ 大丈夫かな?? 遊べるかな??

鎌倉駅までは電車で移動し りりさんにピックアップして
頂いたのですが 短い移動だったからか
久しぶりすぎたからか 電車も問題なく
ロワ おとなーしくしてくれて 助かりました~

本日の予定は
ランチ「
MOKICHI」へ そこから移動して
ユニディ」のランへ という感じです

MOKICHIに集合したのは7ママさん+8ワンです~
P1232333

モコちゃん・akiさん

P1232375
ムックくん・masakoさん

P1232369
るぱんくん・るぱんママさん

P1232344
クルンちゃん(左)・トロンちゃん(右)・トロンママさん

P1232339
オーパスくん・りりさん

P1232393
ココちゃん・aikoさん

P1232342 P1232350
ロワママの食べたプレートランチ
これに飲み物もついて1260円 お安いですよね~
カフェ内は暖房がついていて暑いくらい
素敵なお店だったので また行きたいです!!

P1232332
ロワです 最初はこうやっておとなしくしていたのですが
オーパスくんの魅力に気づいてしまってからは
「いきたい あそびたい そばにいきたい」のワガママが
すごかったです・・
しつこいのでお膝に抱っこすると「ヒーンヒーン」泣いて
それが駄目なら「ワンッ」逆ギレです・・・
こうなってしまうと どうしてもおとなしくさせることが
できないのです 大きな課題です・・

さて お腹も満たしてからは ランへ移動です!!

ランに入るなり 皆 思い思いに遊び始めましたP1232358
オーパスくん&ココちゃん仲良しコンビ に
ヤキモチ?ゴローちゃんが割って入ります(笑)

P1232362
ココちゃんしか目に入ってないオーパスくんの
すきを狙ってクンクンする ずるいロワ・・・

P1232389
パピーコーギーちゃんとこっそり仲良ししてました(笑)
クンクンされるのが嫌いなロワも この子にはかがせてあげてました

お友達も楽しそうに遊んでましたよ~
(走ってるお写真 見事にボケてて・・ごめんなさい)

ユニディのランでは走ると聞いていたムックくん
たくさん走ってました その姿がとっても可愛いのです
土のランはムックくんに合っているのですね~

トロンちゃん&クルンちゃん兄弟も仲良さそうに
たくさん走ってました
どの子とも上手に遊んでいて社交的な印象です

るぱんくんは大好きなボール遊びを楽しんでました
ママさんが投げるのを待っている姿はとっても可愛いのです
るぱんちの特訓も可愛くて釘付けになっちゃいました

ココちゃんもたくさん走ってました
オーパスくんとは両思いって感じでたくさんダンスしてました
紅一点 皆のヒロインはロワには高嶺の花です

オーパスくんには謝らないとー です
ロワがものすっごくしつこくしてました・・
オーパスくんがクンクンさせてくれることをいいことに・・
今度イヤだったらガウガウ言ってやってね

手術後初めてランに復帰のモコちゃん
この日はとてもおとなしかったです
akiさんのそばにそっといる感じで まだ本調子じゃなかったかな?
でも 尻尾も上がっていたし お外の空気に触れつつ
徐々に調子を戻していくかな??
今度はワンワンランを見せてね♪

P1232367
大満足なロワのお顔
「モコしゃん 今度は一緒に走るでしゅよ」

この日ご一緒して頂いたママさん達&ワン
どうもありがとうございました
カフェではロワが騒いでしまってごめんなさい。。
懲りずにまた遊んで頂けたら と思います

ムックくんのようにロワもユニディのランが気に入ったみたい
(オーパスくんしゅきしゅきだったから??)
たくさん走る姿が見れました
家に帰ってから 撮ったお写真を見ると
動きのあるロワのお写真が多く とてもうれしかったです

2007/01/21

ボール遊び?

本日 ロワのトレーニングでした
寒い時はお外のレッスンはお休みだと思っていたのですが
先輩組は開催してるとのこと
クラスメイトのぐみちゃんと一緒に参加させてもらいました

今日のワン総勢11ワン 犬種は様々~
今日はよく吠え 元気がいっぱいなワンが多かったので
ロワ終始びびりまくり~
尻尾はずーっとダウン↓ あげく震えだす始末
けど ママの指示にはきちんと従い 頑張ってくれました
トレーナーさんにも
「ママさんを信頼してきてますね
 今日はワンが多いので ロワどうかなっと
 心配してたのですが 怖がりながらもちゃんと
 ママさんのそばにいれば大丈夫と思って
 頑張ってましたよ とってもよかったです」
と褒めてもらいましたーーー
確かに今日はすぐ隣でガウガウ合戦があったり
大型犬がロワの横すれすれですれ違ったりなど
今までだったら 大げさに横っ飛びで逃げていたところを
今日は不安そうに見上げるだけで ちゃんとママの横で
お座りしててくれました
私もきちんと「ロワいい仔ね 大丈夫だよ」って褒めました

レッスン後 元クラスメイトだった
ジャックラッセルのハリーくんに遊んでもらいました
つい3日程前公園でハリーくんと会い遊んだらしく
今日もハリーくんを見つけるとうれしそうでした

P1212375_1
P1212377
P1212378
P1212379_1
P1212380
ママ「
もういかないの?帰っていい??
ロワ「
やでしゅ まだ遊びましゅ
ママ「
じゃ ハリーくんにお願いしてみたら?」
P1212387
P1212385

P1212388
足の速いハリーくんに置いてけぼりなのですが
楽しそうに追っかけるロワなのでした(笑)

P1212392
満足そうなロワの笑顔♪

お友達と上手に遊べないロワ
気に入らないといくら遊びに誘われてもシカト
気に入るとしつこく匂いかぎ&隙あらばマウント(汗)
けど今日はハリーくん自身が叱ってくれたし
ハリーママさんもトレーニングということで
ロワに遠慮なしにチェックを入れてくれたので
とってもよいお勉強になる遊びでした
ロワもすこしずつ しつこく匂いをかぐ事は失礼
って学んでくれてるといいなって思います 

ドッグラン

半年ぐらい前に近所の公園にドッグランが
できるかも?という記事を書いたのですが
その後 「反対派がいて中止になった?」
「色々問題があり保留状態?」
「場所が変わるかもしれない?」などなど
うわさは耳にするけど 真実は分らず。。
という状態が続いていたのです

がっ 先日 ロワババから
「やっとドッグランの工事が始まったわよ」と嬉しい知らせ

ならばっ 下見に行かなくてはっ
ロワを誘って 公園へ向かいました

P1202332
「おともだちワンのために ぼくがしっかりと
したみをするでしゅ!」

P1202331
工事中のため 金網が張られてました
手前の赤いポールから奥の赤いポールまでが
ドッグランのスペースです
以前はテニスコート横が予定地だったのですが
プール横に変更されてました
P1202337
反対側から撮ったお写真
左手に写っているのは市民プール
右手は1m位下が歩道になっています
狭そうに見えますが デプトの2倍はありそうです
広さはまあまあ 地面は天然の芝
工事が始まる前ロワもここで遊んでたのですが
うれしそうに走っていたので肉球にもよさそうです
ここにどういう風にランが仕上がるのかが楽しみです
ママパパ用ベンチほしーなー 水のみ場あるかなー
大型犬・小型犬スペース分けられるかなー
マナーに対する注意書きの看板必要だなー
など 希望はいっぱい(笑)
完成したらすぐに行ってチェックしてきますね!!

夏場はプールがあるので結構混むのですが
駐車場もランも無料なので お友達ワンが
来てくれたらうれしいなーと思います

P1202340
今日はとっても寒く雪やみぞれがぱらついてたので
あったかコートを着てお散歩しました
ロワにしては珍しい清楚なおとなしめコートです(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

夕方からロワママは新年会にお出掛けしました~
メンバーは るぱんママさん・トロンママさん・akiさん
りりさん・masakoさん・私です
場所は渋めの大船「
観音食堂
P1202370
P1202374
お魚屋さんがしてるお店なので新鮮な魚介を
使ったお料理が揃っています
ロワママは冷酒を頂きました~

ワン抜きの新年会はお酒もすすみ 話にも花が咲き
二軒目も行くくらい盛り上がりました~
5時と早いスタートだったのですが 気づくと終電一本前
とーっても楽しかったです

ご一緒していただいたママさんへ
パパさんや可愛いワンが待っているのに
遅くまでお付き合い頂き ありがとうございました
大船にはまだまだご紹介したいお店がありますので
是非 また お付き合いくださいませ♪

2007/01/18

プリン

ワンネタではないのでお暇な方だけ どうぞ~(笑)

ロワママ プリン大好きなんですっ
ま スイーツ全般好きで毎食後ケーキやプリンなどを
頂く勢い・・・(だから ブー、、)

出勤する際 会社の近くのampmに寄って
ランチタイムのデザートをよく買います
(ランチはロワババお手製お弁当♪)

今まで頂いたプリンでオススメのものを紹介します

Premium_nameraka_purin_1
プレミアなめらかプリン
上1.5cmが濃い生クリームの味がして美味
その下はとろっとろです(飲めるぐらい(笑))

ロワママはパス○ルよりこちらのが美味しいと思います~

55850_2
オハヨー『
ジャージー牛乳プリン
ロワママ ミルクプリンが大好物
これは上にゆるゆるの生クリームが乗ってて
ものすごく美味しいです


55870
オハヨー「ジャージー牛乳プリンなめらかショコラ
これも同じように上にゆるゆる生クリームがのってます
下手な生チョコ食べるなら絶対こっち


55910
オハヨー『黒大豆きなこプリン
オハヨーなら間違いないと思っていたのですが
これはイマイチでした・・黒蜜ソースが濃すぎ


20061206185333
明治「とろふわ冬キャラメルプリン
今キャラメルを使ったスイーツが多くて
ロワママも大好物なのですが これは
なめらかな食感と キャラメルの苦さもちょうどよかったです
このとろふわシリーズはどれも美味しいです


Gyunyupurin
九州乳業「ゆふいんの牛乳プリン
乳臭さがロワママ好み(笑)
ロワママのミルクプリンのルーツ・生協のミルクプリン
に限りなく近いプリンです


**↑ここまでがampmで購入したプリンです↑**


005_pudd3210   
こちらは ローソンで一時期置いていたもので
マスカルのプリンです
コラーゲンプリンとなめらかプリンを食べたのですが
ものすっごく美味しかったです
今はないのですが また置いてくれるとうれしいです
(フラノデ○スのふらの牛乳プリンが今評判ですが
 こっちのが断然美味しいと思います)

生協のミルクプリンって最寄り生協には
置いてないのですが 地域限定なのかしら?

今回ampmで買えるプリン中心でしたが
他にも大好きなプリンたくさんあります~


皆様のオススメプリンがあったら 教えてくださいね~

2007/01/14

やっと

遅くなりましたが ロワ・ロワババと
鶴岡八幡宮へ初詣へ行ってまいりました~

P1142331
ロワとの2shot撮影です
気づいてみると ロワとママのお写真って少ないのです
今年は努めて撮ってみようかなって今日思いました(笑)

P1142332_1
ぐぐっとお正月気分に逆戻り~
まだ人がたくさん出ていて 結構混んでました

P1142333
ロワババとママで交代でお参りし
ロワは大階段下で待っていてもらいました
でもロワもそっと手を合わせて遠くからお参りしましたよ

おみくじはロワババ「大吉」 ロワママ「吉」
よいことが書いてあったので お持ち帰り~
厄除けのお守りとペット守りを買ってきました

その後は あの待ち望んでいたお洋服を受け取りに
ティナさんのお店へ~
しかし、、 サイズが合わなかったのです
ファーがついてたり 冬物で生地が厚かった為
いつものサイズだと きつかった・・・
もうひとつ気になっていたお洋服がありサイズも合ったので
そちらを購入しました~
また お出掛けした時に着せてアップしますね♪
P1142338
もう一枚気になったお洋服を試着したまま
トリミング終えたばかりのダックスちゃんと遊ぶロワ
この仔(男の子・・)をすごく気に入ってました~
こちらのお洋服もお買い上げ~

ランチをしてから帰りましょう~ということで
LUANA
P1142349
ロワババが頂いた
「カマンベールと粒マスタードのフレンチトースト」
P1142347
ロワママが頂いた「アボカドバーガー」
P1142344
「おとなしくしてましゅよ~」 いい仔でした♪
今日のロワのお洋服はLilyのニットとアルファアイコンのデニムです
この組み合わせで着せるのは初めてで新鮮でした

ロワと車でのお出掛け 久しぶりでした
八幡宮~ティナさん~ルアナはロワババのお膝に乗せて
移動し その帰りに後部座席のハウスへ入れたのですが
ロワ 大激怒!!(行きもハウスの中では大激怒・・)
やっぱり 面倒がらず 車に乗ったらハウス っていうのを
徹底させないといけませんね。。
耳が痛くなるほどの奇声。。 酔わなくなったので進歩は
してるのですが まだまだハウスに入れると怒ります
いつも行きはギャンギャン。。 怒るとより吠える。。
この問題点はいつ解消されるのかな?
一度 トレーナーさんの運転でドライブした時は
ロワはじーっとしずーかにしてたらしいです。。。(汗)
今年の課題にしまっす!!
「行きから 車のハウスでおとなしくすること!
自分から入るまでに 成長すること!」
(帰りは疲れていると おとなしくしてることもあります・・)

*本日のお土産*
P1142350
わっふる21 のワッフルです♪
あずきフレッシュ・マーブルフレッシュ・抹茶カスタード
久々に購入したのですが クリームいっぱいで
美味でございます~(笑)
実はこのお店 名古屋在住の時に通っていたワッフル屋さんで
弟子入りしていた方がオープンしたお店
祖父母の家に遊びに来ていた頃から買っていたので
15年以上?!御用達
名古屋のお店よりも美味しいです(笑)

2007/01/13

ぼくのしゅきなこと

P1132348
P1132357
P1132353
P1132371
P1132372
P1132375
P1132377

2007/01/10

ママの

1/10はロワママのお誕生日でした♪

P1132394

ロワ ありがとうーーー
いつもママは ロワから愛をいっぱいもらって
癒されているのです
ロワが元気で過ごしてくれるのが 何よりのプレゼント
これからも ママのそばで誕生日を祝ってね~

2007011009550002 P1102334
先輩と後輩からお花とクッキーを頂きました
心遣いがとってもうれしかったです
会社ではイライラしっぱなしのロワママですが
机の上にお花があると安らぎます

P1122339
毎度のDEAN&DELUKAで調達ケーキ
いつもどこのお店のものか忘れてしまう・・
とっても美味でした

ロワジジ・ロワババからもプレゼントをもらいました
実用的なものですが感謝感謝です

年をとることがかなり辛い年齢になって
しまったのですが・・
気持ちと外見は年々若くなるぐらいの意気込みで
これからも頑張ろうと思いまっす!!

2007/01/06

年賀状

ロワ家の2007年
年賀状はこんな感じでした


2007

ご住所がわかる方には送らせて頂きましたが
ブログで仲良くして頂いてる方にも見てほしくて
遅くなりましたが 載せさせて頂きます

2007年 皆様の幸せをお祈りしています☆

2007/01/04

初売り

ロワのお洋服を買いに
パリエロ・ピンクゴールドへ出かけてきました~

P1042341
お正月限定商品 テディカバーオール
スカルはかなり競争率高く ロワババと協力して
ぎりぎりゲット!!
素材がとっても気持ちよくって 使えそうなデザインです
スヌードはご飯を頂く時に使います~

P1042347
こちらも限定商品のセレブリティパーカーと
カバーオールです
スカーフがきいていて とっても気に入りました
単品でも使えそうなので登場回数増えそうな予感

P1042366
両店舗のノベルティもゲット!!
この日開店前から行って並んだのですが
希望のサイズ・色がなく 残念な思いもしました
しかし 帰ってロワに着せたら そんな思いも
吹き飛びました!!

この日 れぴれおママさんとご一緒しました
パパさんとお車で来てらっしゃるということなので
お言葉に甘えて セールをしているという麻布フィフィ
・ROCOCOにも連れて行ってもらいました~
P1042363
見るだけのつもりが・・・ 買ってしまいました。。
フィフィのカシミヤのニットです 初フィフィです
(私よりいいもの着てるロワ・・)
お写真ではわからないのですが 背中に
スカル柄が入っていて とっても可愛いのです
手触りもめちゃくちゃいいし 暖かそう♪
すごく安くなっていたので買っちゃいました~

P1042374
れぴれおママさんからロワへプレゼントを頂きました
手作りのネックレスです
ママさんのセンスが光った とってもかっこいいネックレスです
このネックレスに合うコーディネートを考えなくてはっ
P1042330
おもちゃも頂きました ゴムのおもちゃなんですが
P1042337
ロワ そうとう美味しそうに遊んでました(^^)

毎年 2日に福袋やセールに出かけていた
ロワババと私でしたが 今年は我慢して
4日ロワのお洋服初売りに走りました♪

着させてお出掛けしたいので
皆様 遊びに誘ってくださいませ~

れぴれおママさんへ
ロワへのプレゼント ありがとうございました
ロワも私もとっても気に入りました
新年より 可愛いれおくん&りりかちゃんに会えて
とってもうれしかったです
今度はロワと一緒に行くので 遊んでくださいませ
パパさんにはとってもお世話になりました
よろしく お伝えください!!
また 次の機会も頑張りましょうね~

2007/01/03

あけおめ★ことよろ

♪ A Happy New Year ♪

みなさま 今年も ロワをはじめとする
ロワファミリーをよろしくお願い致します

昨年中はたくさんのお友達と出会い仲良くして頂き
大変 感謝しております
ありがとうございました
今年も 昨年同様いやそれ以上の楽しい思い出を
作りたいと思っております
ロワの幸せを願いつつ ママとして頑張りますので
みなさま よろしくお願い致します

P1032374_1
今年もロワにはお正月らしく お振袖を
着てもらいました~
男の子なのに 袴持ってないんです・・

P1032382
やっぱり お着物はアップスタイルが
合いますね♪

P1012342_1 ロワ家のおせち
今年はロワママが張り切って作りました~
(多少 ロワババにも手伝ってもらって・・(汗))

冬休みに入ってるロワママ なんと10連休(#^ー゜)v
毎年行ってたふみおさんのカウントダウンも今年は行かず
おうちでゆっくりと年越ししました
ロワとべーったりしてます(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)
しかし お散歩にはお休みがありませーーん

P1022347
だんだん 「ついて」歩いてくれるようになりました
何度もお顔見ながら歩いてくれます~

P1022358
レッスンの復習もやってます~
呼び戻しです 「まてーーーー」「おいでーー」

P1022360
シャッターチャンス おそっ。。( ̄∇ ̄*)ゞ

この日のロワのお洋服 おNEWです
Pc282345
重ね着してるような袖ぐりと裾が気に入ってます
実際は一枚のトレーナーなんですよ~

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »