フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 2周年 | トップページ | 初売り »

2007/01/03

あけおめ★ことよろ

♪ A Happy New Year ♪

みなさま 今年も ロワをはじめとする
ロワファミリーをよろしくお願い致します

昨年中はたくさんのお友達と出会い仲良くして頂き
大変 感謝しております
ありがとうございました
今年も 昨年同様いやそれ以上の楽しい思い出を
作りたいと思っております
ロワの幸せを願いつつ ママとして頑張りますので
みなさま よろしくお願い致します

P1032374_1
今年もロワにはお正月らしく お振袖を
着てもらいました~
男の子なのに 袴持ってないんです・・

P1032382
やっぱり お着物はアップスタイルが
合いますね♪

P1012342_1 ロワ家のおせち
今年はロワママが張り切って作りました~
(多少 ロワババにも手伝ってもらって・・(汗))

冬休みに入ってるロワママ なんと10連休(#^ー゜)v
毎年行ってたふみおさんのカウントダウンも今年は行かず
おうちでゆっくりと年越ししました
ロワとべーったりしてます(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)
しかし お散歩にはお休みがありませーーん

P1022347
だんだん 「ついて」歩いてくれるようになりました
何度もお顔見ながら歩いてくれます~

P1022358
レッスンの復習もやってます~
呼び戻しです 「まてーーーー」「おいでーー」

P1022360
シャッターチャンス おそっ。。( ̄∇ ̄*)ゞ

この日のロワのお洋服 おNEWです
Pc282345
重ね着してるような袖ぐりと裾が気に入ってます
実際は一枚のトレーナーなんですよ~

« 2周年 | トップページ | 初売り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2周年 | トップページ | 初売り »