フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« ボール遊び? | トップページ | お誕生日ランチ »

2007/01/25

ランランラン

火曜日会社を(ズル)お休みして
ロワとお出掛けしてきました~
湘南お友達ワンと遊ぶのは11月の館山旅以来?!
ロワ 大丈夫かな?? 遊べるかな??

鎌倉駅までは電車で移動し りりさんにピックアップして
頂いたのですが 短い移動だったからか
久しぶりすぎたからか 電車も問題なく
ロワ おとなーしくしてくれて 助かりました~

本日の予定は
ランチ「
MOKICHI」へ そこから移動して
ユニディ」のランへ という感じです

MOKICHIに集合したのは7ママさん+8ワンです~
P1232333

モコちゃん・akiさん

P1232375
ムックくん・masakoさん

P1232369
るぱんくん・るぱんママさん

P1232344
クルンちゃん(左)・トロンちゃん(右)・トロンママさん

P1232339
オーパスくん・りりさん

P1232393
ココちゃん・aikoさん

P1232342 P1232350
ロワママの食べたプレートランチ
これに飲み物もついて1260円 お安いですよね~
カフェ内は暖房がついていて暑いくらい
素敵なお店だったので また行きたいです!!

P1232332
ロワです 最初はこうやっておとなしくしていたのですが
オーパスくんの魅力に気づいてしまってからは
「いきたい あそびたい そばにいきたい」のワガママが
すごかったです・・
しつこいのでお膝に抱っこすると「ヒーンヒーン」泣いて
それが駄目なら「ワンッ」逆ギレです・・・
こうなってしまうと どうしてもおとなしくさせることが
できないのです 大きな課題です・・

さて お腹も満たしてからは ランへ移動です!!

ランに入るなり 皆 思い思いに遊び始めましたP1232358
オーパスくん&ココちゃん仲良しコンビ に
ヤキモチ?ゴローちゃんが割って入ります(笑)

P1232362
ココちゃんしか目に入ってないオーパスくんの
すきを狙ってクンクンする ずるいロワ・・・

P1232389
パピーコーギーちゃんとこっそり仲良ししてました(笑)
クンクンされるのが嫌いなロワも この子にはかがせてあげてました

お友達も楽しそうに遊んでましたよ~
(走ってるお写真 見事にボケてて・・ごめんなさい)

ユニディのランでは走ると聞いていたムックくん
たくさん走ってました その姿がとっても可愛いのです
土のランはムックくんに合っているのですね~

トロンちゃん&クルンちゃん兄弟も仲良さそうに
たくさん走ってました
どの子とも上手に遊んでいて社交的な印象です

るぱんくんは大好きなボール遊びを楽しんでました
ママさんが投げるのを待っている姿はとっても可愛いのです
るぱんちの特訓も可愛くて釘付けになっちゃいました

ココちゃんもたくさん走ってました
オーパスくんとは両思いって感じでたくさんダンスしてました
紅一点 皆のヒロインはロワには高嶺の花です

オーパスくんには謝らないとー です
ロワがものすっごくしつこくしてました・・
オーパスくんがクンクンさせてくれることをいいことに・・
今度イヤだったらガウガウ言ってやってね

手術後初めてランに復帰のモコちゃん
この日はとてもおとなしかったです
akiさんのそばにそっといる感じで まだ本調子じゃなかったかな?
でも 尻尾も上がっていたし お外の空気に触れつつ
徐々に調子を戻していくかな??
今度はワンワンランを見せてね♪

P1232367
大満足なロワのお顔
「モコしゃん 今度は一緒に走るでしゅよ」

この日ご一緒して頂いたママさん達&ワン
どうもありがとうございました
カフェではロワが騒いでしまってごめんなさい。。
懲りずにまた遊んで頂けたら と思います

ムックくんのようにロワもユニディのランが気に入ったみたい
(オーパスくんしゅきしゅきだったから??)
たくさん走る姿が見れました
家に帰ってから 撮ったお写真を見ると
動きのあるロワのお写真が多く とてもうれしかったです

« ボール遊び? | トップページ | お誕生日ランチ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボール遊び? | トップページ | お誕生日ランチ »