フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« PG | トップページ | お誕生日会 »

2007/02/05

ベイサイドマリーナ

2月3日 ベイサイドマリーナへ行って来ました♪

ご一緒して頂いたメンバーは
(左)
ムックくん&masakoさん&パパさん
(真ん中)モコちゃん&akiさん&パパさん
P2032344

ベイサイドっぽいところで3ワン記念撮影~
ぺろりっロワ 潮の香り堪能中?(笑)

本日の目的は フィフィのアウトレットを見に行く為です
(なので 本日のロワは一張羅のフィフィできめました(笑)
れぴれおママさんお手製のアクセが合う合う~)
期間限定で入ってるという情報を
るぱんママさんのブログで知り
行きたいなぁと思っていたのです
ムックパパさんが連れて行ってくださるということで
お言葉に甘えさせて頂きました!!
P2032340_2
試着中のロワ フィフィらしい台だったので
思わず パチリッ
気になる商品ですが 目当てのLサイズは少なかったです
といっても 店舗として構えてる訳ではなく
インフォメーションスペースの一角に露店みたく出ていて
品数が少なかったです
私は普段フィフィのお洋服をチェックしてないので
シーズン落ちかどうかなど 気にならずお買物を楽しみました♪

ベイサイドは今セール中なので 人がどんどん増えてきて
特にフィフィ以外のお目当てもなかった為
マリオでジェラートを頂いてから 八景島へ移動~
なんと ロワ&ロワママ 初の八景島です
行きたいな~ とは思っていたので
この日来れてうれしかったです!!

オールドフレンズ」でランチしました~
こちらは店内ワンOKということで ここに決めたのですが
数少ない席は埋まっていた為(ワンOK席は10席ぐらい・・)
結局テラスで頂くことになりました
P2032346
フードやおやつバーがありました 無料なんですよ~
P2032350
ロワママが頂いたお料理「シーフードドリア」
お味はまあまあです(笑)
P2032352
おやつバーから頂きました♪
(しかし ロワが食べたのはジャーキーのみ・・)

お食事の後 レストランのお庭で遊ばせてもらいました
(芝生のランのようになってますが 隙間があったり
柵のようなものがないので 出て行ってしまう可能性が
あればリード着用しないといけません)
P2032363_1
芝生の感覚がうれしいのかな?
わりと楽しく遊んでました~
P2032367
自然のランが大好きなムックくん
とっても楽しそうにいっぱい走ってました
モコちゃんを遊びに誘っていて 元気いっぱいでした
P2032364
芝生すりすりのモコちゃん
あとでブラッシング大変だろうな~と思いながらも
モコちゃんがすりすりしてるのを見ると
気持ちいいからだろうなぁと思ってうれしくなります

芝生のお庭をあとにして 海の公園まで移動しました
P2032378
ワンコ大好き 砂浜です!!
ロワも風に負けず 多少走ってました(笑)
ママが走れば走るのだけど 歩き疲れたので無理。。(笑)
P2032383
帰る前に どくろーず で記念撮影
皆 トップスがどくろ柄なのです
モコちゃんとムックくんのお洋服はmasakoさん手作りなのですよ~
とってもかわいかったです
P2032389
♪本日の戦利品♪
左のシャツは試着台でロワが着ているお洋服
右はピンクのシャツです
二枚とも綿シャツ素材なので伸びず
ちょっときつめなので悩んだのですが
可愛かったので購入~
サマーカットにすれば大丈夫かなぁと思いつつ。。
二枚でプロパー30000円相当が9000円位だったかな
お得ですよね!

ムックパパさんへ
運転お疲れ様でした
いつも 本当にありがとうございます
ロワも車でのお迎えを覚えてるらしく
最初に迎えにきて頂いて以来 家の前を
車が通ると乗せてもらえるのかと思い尻尾を振って
待ったり 追いかけたりします(笑)
楽しかったんだと思います
男の人が苦手なロワなのに パパさんには甘えるので
好きなんだと思います~ また遊んでやってください

ご一緒して頂いたワン・ママさん・モコちゃんパパさん
楽しい一日 どうもありがとうございました!!

« PG | トップページ | お誕生日会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« PG | トップページ | お誕生日会 »