フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« ベイサイドマリーナ | トップページ | うまうま »

2007/02/09

お誕生日会

2月7日
またまた会社をお休みして 本牧
AzCaffe
この後のメインイベントの前に腹ごしらえです♪

P2072401
今日のロワは迷彩ニットパーカーにデニムを
合わせました この後は室内のイベントの為
脱いでも可愛いワンピを中に着せてます♪
P2072402
ご一緒してくれたのは
りりさん&オーパスくん
いつ見てもキュートなオーパスくん
ママにもロワにもチュッチュしてくれましたぁ
P2072403
朝ごはんを食べてないロワの為に
チキンドッグをオーダー
チキンソーセージをパンで巻いてあるものですが
軽くトーストしてあっていい匂いしてました
ロワも美味しそうに完食してました
P2072404
ママのランチ「小柱のトマトパスタ」
にんにくがっつり効いてて美味しかったです!
時間がない中ちゃっかりフォトコンにも応募し
りりさん&オーパスくんと一緒に
いざ Yukieさん宅へダッシュダッシュ~

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

この日はお友達のKitriちゃんのお誕生日
光栄なことに お誕生日会にお呼ばれしていたのです
P2072409
これは人間用のケーキです
バラとクッキーのデコレーションがとっても可愛い~
頂いたのですが めちゃ美味でした♪
P2072422
今日の主役『
Kitriちゃん
小さい体で元気いっぱい とっても可愛いのです
2才になりました~ Yukieさんのお母様のお手製ワンピを
着こなして 男の子ワンの視線を釘付けにしてました!

P2072435
Kitriちゃんの弟Kaiくん6ヶ月です
Kitriちゃんととっても仲良しなんだそうです
一緒に写ってるワンはKitriちゃんのパパとママ
産みのパパママが駆けつける誕生日 素敵ですよね!
P2072432
出席ワンの
るぱんくん
足を傷めてしまったと聞いていたのですが
元気いっぱいでした!
P2072433
ムックくんです
お友達ワンとおもちゃでとっても楽しそうに
遊んでました~

P2072425
サンディくん
お久しぶりに会ったのですが 
イメチェンしていてすぐわからなかったです
アフロもとっても似合ってます~
P2072410
エロワと化した うちのロワさん・・・隔離中・・
というのは、、↓カワイ子ちゃんにメロメロになって
しまったのです。。。
P2072415
ひなちゃんです
小さくて気品あふれるカワイ子ワン
お洋服やアクセ・カラーのコーディネートに
ママさんのセンスキラリ セレブの匂いが~
(ロワがしつこくしちゃってごめんなさい・・)

集合写真です~
P2072446
P2072448
皆 良い子にできました~
今日一日ありがとう!!

お招きいただいた Yukieさん&Kitriちゃん
どうもありがとうございました
Kitriちゃんが素敵な元気いっぱいの2歳を
送れるようにお祈りしてます☆

« ベイサイドマリーナ | トップページ | うまうま »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベイサイドマリーナ | トップページ | うまうま »