フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« バレンタイン | トップページ | ロワババのささやかな願い »

2007/02/19

とりみんぐ

今日はトリミングデー♪
なんと 今年初のトリミング(笑)
けっこう もたせちゃいました!!

P2172396
「もってないでしゅよ まえがみにくいでしゅ」

P2172401
サロンが元町なので すこし早めにいって
MACHAON Cafe」でランチしました
P2172397
野菜のグリルのパスタ(ロワママのランチ)
P2172398
なんとかライス(ロワババのランチ)
P2172400
共通デザート・バナナケーキ?
これに飲み物もついてました
お味はイマイチ。。。ロワババの同意見
店内ワンokでお洒落な雰囲気がいいなって
思ったのですが 残念。。

さてさて トリミング後のロワを紹介~
P2172405
P2172407
かわいい~ ロワ かわいい~
ほぼいつも通りなのですが
すこーしマイナーチェンジてます(笑)
P2172413
しっぽっぽも まあるく可愛い♪

サロンの帰り いつもトリマーさんからお手紙を頂くのですが
今回足裏のバリカン・手足のドライヤーを前より
嫌がる と書いてありました
たぶん ガウガウやったんだろうなぁと思います・・
なので 早速この日から リラックスポジションの際に
肉球の間をしつこく触ったりしてます
触られるのが大丈夫~ ってなればいいなと思います
それと うれしいことも書いてました
毛玉もなく お耳もきれいで よく手入れされてますね と
うふふ うれしい~
時々さぼってるので毎日はしてないのですが
ブラッシングする時はコームでしてます
その方がロワの負担が少なく根元からとかせると
トレーナーさんに言われたのです
なので いつも毛玉ゼロキープを頑張ってます
ロワは巻きが強いので結構大変です・・

サロンから帰ってきてからのロワは超甘えん坊
離れていたので 寂しかったのかな?
私がテレビを見てると すぐにフレームイン
P2172419
自分に興味を持ってもらおうと 必死にアピールです
お膝に抱っこしていても テレビに釘付けになっているのが
イヤみたいなのです
こんなロワにママはめろめろです♪

« バレンタイン | トップページ | ロワババのささやかな願い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタイン | トップページ | ロワババのささやかな願い »