フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« お詫び | トップページ | 親戚ちゃん »

2007/03/19

ベイサイド&トリ

日曜日 午前中レッスン 午後はトリミングの予定でした
が トレーナーさんがインフルエンザになってしまった為
レッスンは中止
なので、、 午前中はベイサイドマリーナにお出掛けしました

いつもチェックするお店で可愛いお洋服を一枚
別のお店でも前からチェックしていた靴を購入
どちらもロワは入店できないお店・・
ロワババと外で良い子に待っていてくれました
といいたいところですが、、、
ちらっとでもお店の中に私の姿を見つけると
キーキー泣くのです・・
抱っこしてるロワババの腕の中で暴れまくり。。
行きの車のケージの中でもずっと吠えてるし
最近 ちょっと わがままなロワです、、(汗)
最低限のお店だけチェックして
マリーナ内をお散歩してから トリミングへ向かいました

P3182401
ベイサイド内のベンチでパチリッ
今回はいつもより早いサイクルのトリミングです
もうちょっと持つかな?って思ったのですが
P3182397
この角度で見ると お目目が見えません
マズルをふんわりさせてもらったのはよかったのですが
すぐにお目目にかかってしまい
可愛い時期が短かったのです。。

P3182403
トリミング後のロワです
おつかれのご様子(笑)
トリマーさんからのお手紙には
「今回は手足も嫌がらず良い子にさせてくれました」
と書いてありました♪
ブラッシング時肉球さわりまくり作戦が成功しました!
でも お迎え待ちのケージから出してもらう時
ガウガウしたそうです・・・
いっこクリアすると またいっこ問題が。。。
キレやすい性格はなかなか直りません、、、
P3182404
でも トリミング頑張ったことと
いい子にしてくれたこと
いっぱいロワを褒めました
(お写真は私に甘え喜ぶフリフリ尻尾)
P3182405
お顔は疲れているので 今回はロワママの好きな
おちりショット(笑)
トリミングしたての小尻ラインが大好きなのです~
1歳過ぎてから張ってきた胸も男らしく
手足の付け根は筋肉たっぷり
首が細く 顔が小さいので
お洋服着ると細く見られるのですが
わりとマッチョなロワさんです♪
朝晩で3時間近くお散歩してるからかな??
(ロワババに感謝!!!)

« お詫び | トップページ | 親戚ちゃん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お詫び | トップページ | 親戚ちゃん »