フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« もつ鍋 | トップページ | 新入生 »

2007/03/03

素敵なディナー

今日はロワジジがお友達と都内で飲み ということで
ロワババとロワとで鎌倉へお出掛けしました~

今日はお酒飲みたかったので電車で鎌倉へ向かいました
いつも寄るお店でお洋服を物色し お買い上げ~
(久しぶりに自分のお洋服を買いました)
江ノ電に乗り 長谷へ向かいました
ロワのお散歩をしながら 目的地のお店「
COCOMO」へ

店内ワンOKのお店です 今回は予約をしていたからか
窓際のお席を用意してくれていました
P3032417
17時ごろお店に入ったので まだ明るく海がきれいに見えました
窓際のお席は低いカウンターになっていて
ゆったりとしたソファに座るので とっても落ち着きます
P3032416
ロワも景色が気に入ったのか
私のお膝にのって 海をじーーっと眺めてました(笑)

お待ちかねのディナーのはじまりです~
P3032419

牡蠣盛り合わせです
左から広島県・徳島県・三重県の牡蠣です
どれも美味しいのですが 私は三重県が好きでした

P3032422
バーニャカウダー
野菜を暖かいオイルにつけて食べます
タイのおいもみたいななんとかっていうのが美味しかったです(笑)

P3032426
牛のカルパッチョ
暖かいガーリックソースなのですが 美味でした

P3032429
さざえのサラダ
肝まで入っててオリーブたっぷりのサラダ
さっぱりしたドレッシングでウマウマです♪

P3032433
牡蠣とウニのクリーム焼き
美味しくないはずがない!!

P3032438
日が暮れてきて ろうそくの灯りがとっても素敵♪

P3032439
牡蠣とドライトマトとオリーブのリゾット
こってりとした感じに見えますが
意外にぺろりっといただけちゃいました

P3032446
デザート食べたら帰るからもうちょっと待ってね(汗)

P3032452 P3032458
似たようなスイーツ頼んでしまいました(笑)
どちらもパイが暖かく とっても美味しかったです
こう見えて くどくはないんです

ちょっと食べ過ぎました(笑)でも 全部美味しかったです~
何を頼んでも美味しいので 次から次へとオーダーしてしまうのです
ここ ほんっとに オススメですよ!!
ワン連れOKというのはあまり知られてないみたいで
普通のお客様のが多かったのですが
お店の方はロワにとても優しく接してくれました
(お水のサービスやワンメニューはないです)
場所に慣れるまで ロワちょっと落ち着きなかったのですが
「おとなしいですね~」といいながらなでたりしてくれました♪
お店のお席ほとんどがソファでゆったりできますし
お食事は本当に美味しい お酒が飲めるのも貴重です
雰囲気としては バーっぽいかな・・


他にワン連れの方が1組いたのですが

そのワンがすごくおとなしく 近くを通るまでいることに気づきませんでした
マナーあるお客様が多いのだろうなっと思い
私もロワへ目配りをいつもより気をつけました
(帰る間際 突然外から入ってきた店員さんにロワが
「ワンワンッ」と吠えてしまった時は冷や汗かきました・・)
こういう良いお店に出会うと 大切にしたいなぁって思います
ワンNGになってしまうことのないように。。。


・・・・・・・・・・・・・・今日のロワ★コレ・・・・・・・・・・・・・・
P3032406
IZZY 3枚目の ☆sexy bell scarf☆
合うパンツがなかったので ロワババに作ってもらいました
黒無地に裾フレアをつけたパンツです
ちょっと丈が長かったので お直ししてもらおうと思ってます
意外にこういう合わせやすいパンツって売ってないんですよね~
ロワババ GOOD JOB!!

« もつ鍋 | トップページ | 新入生 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もつ鍋 | トップページ | 新入生 »