フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« イヌコレ | トップページ | お詫び »

2007/03/17

いつもの週末

ロワママはOLです
なので 平日のお散歩や朝晩のご飯など
ロワジジやロワババにお任せしちゃってます・・
ロワと触れ合える時間が夜のほんの少しの時間
私が帰宅すると熱いお帰り~をしてくれた後
ロワは安心するからか すぐにオネム・・

なので お休みの週末はなるべく予定をいれず
ロワとべったり過ごせるようにしています

今日はちょっと朝から曇り空だったのですが
ロワのお散歩アピールが激しいので
近くの公園へお散歩に出かけました
P3172396
寒くても ロワ 元気!!
途中から雪まじりの雨が降ってきたのですが
ロワはお構いなしに楽しそうに歩きます
P3172414
途中 菜の花を見つけてパチリ

P3172408
今日の行き先はこちら
ここは公園の隣にある空き地スペースなんですが
柵で囲ってあり出口はひとつなので
ランのように使えるのです
公園の水場にはワン用の食器が置いてあって
とても使いやすいのです
お天気が悪いからか? ロワの貸切状態でした
P3172411
ママが走るとロワも走ります
大きな木があるので かくれんぼみたいにして
たくさん 遊びました(笑)

帰宅した後 おうちでまったりしていたのですが
お庭をいじるロワババのことがとっても気になるロワ・・・
P3172428_1
ソファによじ登ってます・・・(汗)
窓から見えるロワババを監視中。。。
「ロワも お庭出る?」
P3172430
ちょこっと出してあげたのですが
おうちの前を通る男性を見つけると
吠えまくり・・・ なので早々に撤収。。
P3172416 P3172419
P3172420 P3172421
我が家のお庭のお花たち
左上は杏です
下はロワババが大好きなクリスマスローズです

昨晩はワンママ友達と美味しいお料理とお酒を
頂いたロワママ
Hamu Niku
ランテルナロッサ」に行きました・・・

罪滅ぼし??ではないのですが
ロワババがアジのお刺身が余ってるよっていうので
ロワごはん用アジバーグを作りました
P3172431
あじ・ささみ・お豆腐・水菜・卵・お米が入ってます

これを小さくちぎってフードに混ぜてあげました
ロワ 美味しそうにたいらげてくれました♪

« イヌコレ | トップページ | お詫び »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イヌコレ | トップページ | お詫び »