フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 鎌倉ぶらり | トップページ | 手作り☆アクセ »

2007/04/25

逗子ドッグラン

逗子ドッグラン情報です~

もうオープンしております!!
レポ 遅くなってごめんなさい・・・
ロワすでにロワババと何回も行ってます(汗)

日曜日 やっと 私も行ってきましたので
様子をお伝えしますね~
場所は「
第一運動公園」内 電車の横スペースです
P4222425
入口に貼ってある看板です
読みにくくて ごめんなさい
最初に登録証が必要と書いてますが
管理者が常時いるわけではないので
入口でチェックなどはありません
ですが よく利用するなら 市に届け出て
もらっておいた方が気分的によいですよね
それと 奇数日が大型犬、
偶数日が小型犬の日です
(ロワババ曰く これはあまり守られていないそうです
この日も偶数日だったのですが大きなワンが走り回っていた
 ので 少し時間をずらして入りました)
P4222413
ランの形は変形です
入口から 横1.5m×5mぐらいのスペースがあって
その奥が台形になってます
このお写真は台形の底辺部分から撮ったものです
細長い道を通ったら 大きく広がってまた細くなっていく
って感じです(わかりにくくてごめんなさい)
台形のスペースだけでも 鵠沼デプト1階より広いです
水場やベンチはなく フェンスで囲まれてるだけです
ちっちも皆気にせずしてるみたいで ロワは終始
くんくん大魔王です・・・
P4222412
公園まで来る途中 20数台のバイク集団と
すれ違い すさまじい音にビビってしまい
またもや テンション低いロワさんです 尻尾ダウン↓
公園まで自転車のかごに乗せていたのですが
自転車に振動が伝わるぐらい ロワさん震えてました(汗)
P4222423
しばらくはランに入っても動かず
帰りたいアピールだったのですが
後から来たお友達に気に入ってもらえて チューまで♪
(ちなみにこのワンは男の子(笑))
尻尾もアップしました↑
今年 ロワは男の子ワンにモテるのです~
(女の子にモテるようになるのは難しい??)
P4222427
今 公園内は八重桜(かな?)がとってもきれい
P4222434
せっかくなので お写真撮りました
しかし この日は 風が強く上手に撮れず・・

ランの情報 お役に立ったかしら?
わざわざ足を運ぶほどのランか?といわれたら
なんと答えたらいいのか・・・
でも 利用料・駐車場も無料なので
逗子・葉山のカフェでのランチ目的でいらして
ランにも寄ってみよう~ってスタンスならよいかも です

« 鎌倉ぶらり | トップページ | 手作り☆アクセ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎌倉ぶらり | トップページ | 手作り☆アクセ »