フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« ソニア | トップページ | たからもの »

2007/04/10

田園デビュー

りりさん・masakoさん・akiさんにお誘い頂いて
田園茶房」に行って参りました

頂いたのは
P4072399

ごまうどん
鶏と山菜が入っていてうどんつるりん
七味がきいていてぴり辛でした

P4072407_1 

いちごパフェ
使ってるいちごが甘くて美味
ぺろりっと頂いちゃいました

P4072400
一緒してくれた 
ムックくん
今日も笑顔が可愛いです ママのお膝でうれしそう

P4072401
オーパスくん
チェックのお洋服がとーっても似合ってました
ぬいぐるみみたいで本当に可愛い
お持ち帰りしたかった・・・(笑)

モコちゃんも一緒だったのですが
併設されているサロンでトリミングを頑張りました
仕上がり後のモコちゃん とおっても可愛かったのですが
お写真撮り忘れ・・ なんたる失態・・

P4072398
ロワさんです(女の子仕様(笑))

この時はまだよかったのですが
入店30分ほどするとテンションがた落ち↓
生番組の収録がテラスでされていたのですが
人数の多さ 手拍子 ガラスの戸の開け閉め
人の出入り などが怖かったようです・・
ビビリすぎるロワがいけないのですが
私も出入の多さにちょっと落ち着かなかったかな
って感じです
毎週土曜日この放送はあるらしいので
避けた方がよいかも です~

モコちゃんのトリミングが終わり 皆でショッピング
ロワにはマナーパンツを購入しました
買出しという一番の目的もあったので
JOKERにも寄り 皆でお買物
ワンにとっては あまり面白くないお出掛けでした(笑)

P4072408_1
罪滅ぼし?ってわけではないのですが
ロワごはん「ポークソーセージプレート」をテイクアウトしました
フードに混ぜてあげたのですが 美味しそうに食べてくれました
 

この日 ロワにとっては初の東京上陸!
私が都内へ車で行くのは不安がある為
あきらめていました
なので 連れて行ってくれたりりさんに感謝感謝です
また連れて行ってくれるとのこと うれしいです
りりさん どこへでもついていきます~(笑)
運転 ありがとうございました&お疲れ様でした

« ソニア | トップページ | たからもの »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ソニア | トップページ | たからもの »