フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 1回目 | トップページ | プレゼント »

2007/04/15

プードルオフ会

4月14日 晴れ
まちにまったプードルオフ会に行ってきました~

プードル34ワン?パパママ41名?の大規模なオフ会です
P4142463

12:00~14:00 ビュッフェを楽しみつつ歓談
14:00~16:00 屋上ランで遊びつつゲーム大会もあり
というメニューでした
では ここからは ロワさんにレポしてもらいましょー(笑)

みなしゃん こんにちは ロワでしゅ♪
きょう いっしょにあしょんでくれたワンしゃん・ママパパしゃん
どうもありがとでしゅ
あしょびにしゃしょってくれたワンしゃんたち 
じょうじゅにあしょべなくて ごめんなしゃい
こんどまでに つよいおとこになっておくので
また あしょんでくだしゃい

では おともだちワンのえがおをおたのしみくだしゃい
P4142409
P4142405 P4142406
P4142412
かたのりマシュゥしゃんでしゅ
おかお かわいいのでしゅよ↓
P4142417
P4142407
P4142411
P4142418
P4142414
P4142416
P4142420
ラムしゃんもカメラめしぇんでしゅ
P4142423
P4142408
まだまだ つづきましゅよ
(ロワババのイスの下に避難中・・・(汗))

P4142427
P4142443
P4142436
あこがれのらぶらぶ とろはなカップルでしゅ
P4142446
ぼくもこのまあるいあたまにしてみたいでしゅ
P4142453
P4142457
P4142466
P4142467
P4142431
ぼくはドアのところでけいびしてましゅた
(にぎやかな場所にビビッたロワの
 帰りたいアピールはいつまでもつづく・・)

P4142472
でへへ・・・ どらしゃん・・ うれしいでしゅ
P4142475
たかねのはなでしゅ。。。
P4142477
き きんちょうしましゅでしゅ
P4142478
は はなしゃんとちゅーでしゅ・・・
とろしゃん ごめんなしゃいでしゅ
P4142479
こんどはラムしゃんと・・・ぐふふ
P4142481
むりでしゅた・・・
ほかにもかわいいかっこいいおともだちが
いっぱいいましゅた
きのきかないママはじぇんぶおしゃしんを
とってないそうでしゅ・・・
そんなママにバトンタッチしましゅ

ロワ つかれてるところ レポありがと♪
気になる?ゲーム大会の結果ですが
「待てゲーム」「かけっこ」でロワは予選敗退
待て では集中力を欠きアウト
かけっこ ではママを横目に出口へ向かって
急カーブ(汗) 広げたママの手 むなしかった(笑)

今回は裏幹事に回らせていただいたお陰で
会を参加者として 楽しませていただきました
幹事のりりさん・akiさん、裏幹事のmasakoさん
本当にお疲れ様でした ありがとうございました

たあくさんのプードルちゃん・パパさん・ママさんに
お会いできて すごくうれしかったです
どこを見ても可愛いプーちゃん達の笑顔に
本当に癒されました

愛想のないロワを気遣ってくださったり
声をかけてくださった方 ありがとうございました
初めてお会いした方たちや
お久しぶりにお会いした方たち
ゆっくりとお話できずごめんなさい
そして 失礼などがあったらごめんなさい
是非また 皆様にお会いできたら と思っています
初めての方は今回をご縁に
そして 二度目まして以上の方たちも変わらず
これからも 仲良くしていただけたらと思っています

今日という一日 共通の思い出を作らせて頂いて
感謝しています
また 一緒に 楽しく遊べるといいな と思います
本当に ありがとうございました

ロワ&ロワババ&ロワママ

« 1回目 | トップページ | プレゼント »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1回目 | トップページ | プレゼント »