フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 田園デビュー | トップページ | 1回目 »

2007/04/11

たからもの

先日 プロの方に撮影をお願いしたお写真
到着しました~

全部で3パターンあります
まずは お外での撮影 メインの桜と です♪
_tkp0267

参加ワンとの 集合写真です~
_tkp0069_1
左から ムックくん・ロワ・モコちゃん・オーパスくん
るぱんくん・くるんちゃん・とろんちゃん

_tkp0382
カメラマンさんならではのお写真です
他に鼻でかロワもありました~

セットでの撮影です
_tkp1044
さわやかなシャツを持参していたので
それに合うキルトをセレクト

バックを変えて もう1パターン
_tkp1375
ゴージャスなバックなので お洋服もゴージャスに

_tkp1418
野性味あふれる?ロワさんです

どうでしょう???
どのお写真もとおっても気に入ってます
自分では撮れないアングル・ロワのお顔
新たな一面が見れたりして とってもうれしいです

300枚近いお写真が収められたDVDを
送っていただいたのですが 選ぶのが大変!!
ついつい 見入ってしまうので時間がかかるのです
なので 今回はカメラマンさんセレクトの中から
選んで載せさせて頂きました~

今回は二回目の撮影でしたが
念願の桜と撮れて本当によい思い出になりました
また お願いしたいなぁって思ってます

このデータを元に 親ばかグッズを
増やしていきたいです~(笑)

« 田園デビュー | トップページ | 1回目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 田園デビュー | トップページ | 1回目 »