フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 豪華ディナー | トップページ | 逗子ドッグラン »

2007/04/23

鎌倉ぶらり

土曜日 ロワババが鎌倉に用事があるということで
ロワと一緒にくっついて行っちゃいました~

用事を済ませてもらってから 「
パティスリー雪ノ下」へ
美味しいと評判のマカロンを買いたかったのです
P4212400
お店の前で ロワ 記念撮影~
ベンチがミッキーさんで可愛いです
隣が工事中だった為音がうるさく ロワのテンションがた落ち↓
お写真も冴えないお顔してます・・・

P4212408
こちらのマカロン 購入しました
真ん中がラズベリー、その左の白いのが桜
そっから時計周りに ピスタッシュ・チョコラ
バニーユ・キャラメルなんとか(笑)
お味はとっても美味しかったですよ
私の中では かなり上位に食い込みました
ここのマカロン クリームが多めです
贅沢を言えば もう少し生地のしっとり感を
味わいたいなぁって思いました
でも こんな近くでこのお味が楽しめるなんて◎
通ってしまいそう~ 是非 皆様お試しを♪

小腹が空いたので 早めのランチです
SONG BE CAFE」 ワンはテラスOKです
P4212403
グリーンカレー です
結構辛かったですが 美味しかったです
P4212404
タピオカ入りお汁粉 だったかな・・
ちょっと大き目のもちもちしたタピオカが美味しかった~
P4212406
杏仁豆腐
この日はライチゼリーがのってました
日によって上のゼリーが変わります
ここのは本当に美味しいので食べてみてください
少し甘めかな・・

P4212402
先ほどのテンションを引きずったままのロワさん
尻尾丸めて テーブルの下で固まってました・・
ので おとなしかったです(笑)

この後 ぶらぶらロワババにお買物に付き合って
SWANYに行って手作り材料を仕入れ
帰って参りました

ロワには面白くないお出掛けだったかな?
でも 途中で寄ったショップの店員さんが
若くてべっぴんさんで 一気にテンション上げて
甘えまくっていたので 楽しんでくれた と思います(笑)

« 豪華ディナー | トップページ | 逗子ドッグラン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 豪華ディナー | トップページ | 逗子ドッグラン »