フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« ルアナ | トップページ | ひさしぶりに »

2007/05/31

ラン&お買物

日曜日 モコちゃんファミリーにピックアップしてもらって
代々木公園のランへ遊びにいってまいりました~


とっても暑い日だったので 早い時間のが
ワンには負担にならないかなってことで10時集合!
管理事務所で手続きをすませてから
ランへ向かいました

ランは木陰がたくさんあって 暑くなかったです
ワンにとっては十分な涼しさなので
これはいいんじゃないの~ ねーーロワさん!!
と ママのテンションは上がったのですが・・・
P5272429
ロワさん ランに入ってすぐ Uターンして出口で
出たいよ~アピール
出口にいるとハイパーなお友達に迫られた為
今度はベンチ下に避難・・・
そこで またハイパーなダックスちゃんに迫られ
ベンチを出たかと思ったら
P5272433
角にたちすくんで、、、「ママ だして・・・」

この日ランではレアちゃんと待ち合わせしてました
6ヶ月の小さい女の子 はじめまして~ です
P5272440
ロワとの2shot レアちゃん 上半身よけてます・・
いや??だったかな???

P5272449
ご一緒してくれたお友達ワンと記念撮影
モコちゃん・ロワ・レアちゃん です

このフェンスの向こうは大型犬・小型犬共有スペースです
ハイパーに走り回る大きいお兄ちゃんたちに
ロワのテンションダウンダウン↓
レアちゃんも震えてました・・・
でも モコちゃんは共有スペースに行ったりして恋したり
ランをランらしく楽しんでました(笑)

3ワンの動きが止まってきたので
カフェに移動することにしました
(結局2時間近くランにはいましたよ~)
P5272438
「ロワ 出ようか?」と声をかけると この笑顔。。

公園近くのカフェ「TARLUM」に行きました
P5272450
テーブルにお顔をのせてるモコちゃん 可愛い~

P5272461
レアたん 超プリティーshot
やっぱり 女の子 いいなぁ♪

P5272455_1

ランチセットをオーダー
スープ・前菜・メイン・ドリンクがついて1600円

P5272459

メイン?のあおりいかとアスパラのオイルパスタ
パスタが盛岡冷麺のように固くて
味はやたら辛くて 美味しくなかったです
せっかくよい雰囲気のカフェなのに、、惜しい。。。

カフェを後にして ピンクゴールドへ移動~
お取り置きしてあった クラウンTをゲットして
パリエロへ移動~
初来店ということでPG行く前にお気に入りの
ヘンリーT&デニムにお着替えしました
(都会に行く為に気合を入れた田舎者みたい?)
P5272468
ここでも 棚の下に陣取るロワさん
手前は看板犬のイボンヌちゃんです
大きさ考えるとちょうどよい距離感だわ(笑)

この日パリエロで会えたらいいね~と言ってた
れおくん・りりかちゃんと合流♪
P5272472
可愛いりりかちゃんに緊張気味?のロワ
お姉さん座りしてて かっこわるいぞーー
(お写真撮る前にりりかちゃんにしつこくクンクンして
 怒られてました・・)
P5272476
れおくん、りりかちゃんと3shot撮影~
何回座らせても 後ろ足を伸ばしてガード
これ以上近づかないようにブロックするのです・・
2ワンのスターオーラが恐れ多かったのかしら(汗)

P5272480
モコちゃん・りりかちゃん・レアちゃん・なにげにイボンヌちゃん(笑)
皆おしゃれで 看板犬みたいですぅ

パリエロではかなり長居しちゃいました
新作に気になるものがいっぱいあって目移り~
1点予約しちゃいました。。。

この日は本当に楽しい一日でした
気になっていた代々木のランに行けたし
PGとパリエロにロワ初来店を果たせたし
レアちゃんとも会えたし!!
モコパパさん&akiさんのお陰です
モコパパさん 運転疲れたと思います
本当にありがとうございました

レアちゃんも最後の方にはモコ兄たん・ロワ兄たんに
慣れてくれたみたいで 後ろをついてくる姿は
とっても可愛かったです roccoさん また遊びましょうね♪

久々にれおくん・りりかちゃんにも会えてうれしかったぁ
ママさんにもたっぷり甘えたロワも幸せそうでした!

また 都内進出したいな~。。。(ボソッ)

« ルアナ | トップページ | ひさしぶりに »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ルアナ | トップページ | ひさしぶりに »