フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« レッシュン | トップページ | GW »

2007/05/02

ようこそ モコちゃん

4月30日
akiさんとモコちゃんが我が家へ来てくれました

待ち合わせは第一公園のランです
ですが この日はとってもお天気がよく
暑い!! アスファルトも熱いぐらい・・・
P4302427
ロワもすごく暑がっていた為 ランは夕方にして
まずは 我が家へ来て頂きました

お水を飲んで落ち着いたところで
モコちゃんもロワも朝ごはんはまだだったので
二人揃って お食事タイム です
P4302430
グルメなモコちゃん ロワのご飯を
気に入って食べてくれたのでうれしかったです

P4302433 P4302452
そして ママたちのランチタイム
久々に頑張って作ってみました
メニューはイワシマリネサラダ・かぼちゃニョッキ
ゴルゴンゾーラソース・ティラミス です

P4302448
ママたちがお食事&お話している間
ワンたちは良い子にお昼寝です
P4302444
すごおく 可愛い光景にママたちにんまり
兄弟ワンってこうなのかしら~ 
同じように寝ているね~ とテンション上がります

充電完了ワンたち
小腹が空いたらしく 今度はおやつタイム
P4302456
二人揃って 待ってます(笑)
ワンのおやつも かぼちゃニョッキを使って
手作りしました~ ペロリ完食でした

小腹を満たしたら またお昼寝??
ゆったりのんびりマイペース 似てる2ワン
P4302472
可愛くって お写真撮りまくり~
P4302470
かわいい~ かわいい~
P4302483
寝返りを打つ姿も一緒(笑)

夕方になったので 公園へ
ランのリベンジです
P4302492
2ワンの貸切です~
P4302496
モコちゃん ランを気に入ってくれたみたい
楽しそうにたくさん走ってました~

が ↓ この ノリの悪いワン 約1ワン・・
P4302504
何が理由かわからないけど ランイヤイヤモード
出口に張り付いてます(汗)

akiさんが気を遣ってくださり 早々にランを出て
公園お散歩にしました・・
モコちゃんと一緒にランで遊んでくれたら と思う
ママの心 全く考慮なしのロワさん・・

公園でakiさん&モコちゃんをお別れし
楽しい一日が終了しました

お家に来ていただくのもいいですね~
ゆっくりお話できるし ワンたちの意外な一面を
見る事ができたり リラックスしてくれるし
私もとっても楽しかったです

akiさん 一日ありがとうございました
モコちゃんとロワを見ていて 幸せな気持ち
いっぱいで過ごすことができました
何をするのも一緒 並んでる姿 走っていく姿
お座り姿 本当に可愛かった
ロワにお兄ちゃんができたようでうれしかったです
モコちゃん いつでもお泊りに来てね~(笑)
ロワも待ってると思います
また 是非いらしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロワママ 3日より旅に出ます~
帰りはGW明けですので しばらくブログはお休みです
また 再開しましたら よろしくお願いします

« レッシュン | トップページ | GW »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レッシュン | トップページ | GW »