フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 週末 | トップページ | お買物などなど »

2007/06/29

初☆江ノ島

先週日曜日 ロワとロワババと江ノ島に行って来ました
なんとっ ロワも私も 初江ノ島なのです~

何回も前は通っていたのですが 車の列が続いていたり
人の頭がいっぱい見えていたので 避けていたのです
でも 湘南BOY と名乗るからには 行っておかないと
と思い やっと行ってきました
早めに出発して 10時には到着しました
空いてると 30分位で着いちゃうんですよ~
P6242402
まずはエノスパの前でパチリッ
気になってはいるのですが ここってどうなんでしょう?
行かれた方 いらっしゃいますか?

P6242406
江ノ島らしいところでお写真を と思ったのですが
後ろが池だからか ロワ 震えっぱなし
お顔もこわばってます・・・

P6242410
エスカー 使いました
ロワママ 歩くの嫌いなんですぅ・・・
  だから おでぶ(汗)
ロワを迎えてからは これでもまだ歩くようになったんですよ・・
抱っこでもOKでしたが いちお バッグにinしました
最近 ロワさん お太りになられ 重いんです・・

P6242411
上について 散策中です
この日曇りで涼しい方だったのですが
ロワにはちょっと暑かったかな はあはあ言ってます

P6242414
眺めのよいところで・・
一句詠んでくれそうなロワさんです(笑)

早めのランチをしました 混雑を避け 早め早めに行動です
皆さんのブログに登場している「魚見亭」です
P6242423

海の幸サラダ
(野菜がもうちょっとほしい・・お刺身まあまあ)

P6242427
焼きはまぐり
(ぷりぷりで美味しかったです でも おしょうゆを少しにしてほしい)
P6242424

江ノ島丼
(親子丼のお味にさざえ入り 煮るので固いのはしょうがない?)

P6242426

生しらす丼
(新鮮で美味しかったです)

P6242430
お店の定位置 椅子の下 です
このお店 テラスのみワンOKだと思ってたのですが
店内の椅子席もOKなんですね~
雨がぱらぱらっと来たので 途中から中に入れて頂きました

P6242432
「50こいりの くだしゃい」
帰りはぷらぷらとお店をのぞきながら・・・
P6242434
アイス最中を買いました
外側の貝の形を選んで 中のアイスを選びます
美味しかったけど 食べにくかったです(笑)
このお店で買ったみたらしも美味しかったですよ
あと たたみいわしも買いました~

家からそんなに遠くないのに 観光地に来た
気分を味わえて とっても楽しかったです
ロワジジが行きたいと行ってるのでまた行きたいです
この日は雨も降ってきたので 早々に帰宅しましたが
ロワも人が多かったのにテンションも下がらず
楽しそうに歩いてたので うれしかったです

今日のロワさん 女の子仕様です
P6242435
くろーぜっとのわんぴでしゅ♪
あしあげちっちしたら ママがおこるんでしゅよ~
おんなのこにみえましゅかあ?

« 週末 | トップページ | お買物などなど »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末 | トップページ | お買物などなど »