フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 高知つづき | トップページ | 週末 »

2007/06/17

しゃくらんぼ

日曜日 モコちゃんファミリーとお出掛けをしました♪
行き先は南アルプス市です!!

P6172434
朝早いのに 我が家までお迎えに来てくれました
モコちゃんファミリーの車なので
うちの車よりもくつろぐロワ(笑)
P6172437
モコちゃん おはよう~
助手席から可愛いお顔で時々後ろを
のぞいてくれるのです♪

はい 到着しました!!
P6172441
この日の目的は『さくらんぼ狩り』です!!
こんなにたくさんのさくらんぼが実っている光景を
はじめて見ました とおっても可愛いですっ
P6172449
品種は佐藤錦 あまあくて美味しいのです♪
ちょうど時期もばっちりだったようで
熟れ具合・固さもちょうどよかったです
P6172458
可愛い双子のさくらんぼを発見!
P6172457
さくらんぼの木を見上げるロワ
食べるかな?と思って 1つあげてみたのですが
お気に召さなかったようで 食べず・・
園内でも終始テンションは低く 出口を目指してました
(何がイヤだったのかは原因不明)
常に引っ張られながらも ロワママはたくさん食べましたよ(笑)

P6172462
モコちゃんとの2shotです
この日はお揃いのカラーをしてます
兄弟と間違えられましたよ~ 似てるかな?
ロワさん 笑顔に見えますが 暑くて舌が出てるだけです(笑)

お腹がいっぱいになったので 制限時間を待たず
園を後にし 八王子を目指しました~
P6172479
途中 双葉パーキングエリアで休憩です
ハーブガーデンがあったので 少しお散歩
P6172471
きれいなお花がたくさん咲いてたので記念撮影
P6172477
ラベンダーの前でもパチリッ
しかし、、 あつーーーい!!!
ので 早々に退散です・・・

八王子に到着し 「FunnyFace」でランチしました
P6172483
席につくなり 壁際キープのロワさん
いつもながらの光景です・・・
P6172500
モコちゃんは良い子にテーブルの下にステイ
可愛いshotが撮れました~
P6172485
ワンメニューをオーダー

モコちゃん用(左)いわしのつみれ
ロワ用(右)軟骨入り肉団子
(ロワ食べず・・・)

P6172487

おすすめボウル(牛タンととろろ)
お味はまあまあ・・・
お腹空いてたのでぺろっと食べましたが、、(汗)

P6172496
メイプルナッツワッフル
ナッツがピーナッツってところがイマイチ・・

こちらのカフェ 全ての席がボックスみたいになっていて
隣の席との間も広く 過ごしやすかったです
なので 大型犬を連れてきてるお客さんも多かったです
マナーにもうるさくないので カフェデビューにはおすすめの
お店かも・・です

帰りも送っていただき 帰宅しました

モコパパさん・akiさん・モコちゃんへ
今日はご一緒して頂き 楽しかったです
モコパパさん 運転 本当に疲れたと思います
送り迎えまでして頂き ありがとうございました
パパさんのお陰で山梨まで行くことができました
感謝してます♪
akiさん 色々とありがとう!!
よかったら また ロワと遊んでください

********************

この日のロワさんのコーディネート
ロワババお手製さくらんぼカラー&リード
P6172502_1
PGのさくらんぼキャミです
P6172505
P6172507
“あれ?このデザインって??”ってお気づきの方も
いらっしゃると思いますが あるブランドのを
まんまパクっております(笑)
夏っぽい生地を使っているので
お洋服など着せない時にポイントとして
活躍させたいと思ってます~
ロワババ いつも私のわがままを形にしてくれて
ありがとう♪♪
P6172398
ネイルも1本だけ さくらんぼを描いてもらいました
10本で見た時のバランスはおかしいのですが(笑)
気に入ってます~

« 高知つづき | トップページ | 週末 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 高知つづき | トップページ | 週末 »