フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« バトン | トップページ | 水筒について »

2007/07/16

ちょっと茅ヶ崎へ

先週のことですが MOKICHIへ行ってきました

P7072567
ボディがぼーぼーカットなのでワンピを着せました
またまたロワ子さんです(笑)
マズルのボリュームがやっぱり足りないですね~

人が多く 席につくなりロワのテンションダウン↓
隣の席のワンちゃんにご挨拶もせず
お水も飲まず ひたすら伏せしてました
お店を出るまで 気配を消してたので
ゆーっくり ロワババとランチできました
P7072570

パスタかピザにつける事ができる前菜
P7072573

本日のピザ
ふわふわスクランブルエッグが美味しかったです

P7072575

えびとからすみのパスタ
こちらも美味しかったです
けどからすみの風味はあまりしなかったかな

P7072578

前菜とセットになっているデザートです
レモンシフォンと杏仁豆腐 こちらも美味

二回目のMOKICHIでしたが美味しかったです
でも休日のランチはちょっとお高いですね~
平日のランチのがお得感がありました
けど お店の方もワンに優しく
テラスは屋根有でお庭を見ながら気持ちよく
お食事できました オススメです

なぜ 茅ヶ崎へ行ったかというと
↓ゲットするため
P7112546_1 
入手困難らしいですが海沿いの方々に需要が多いのか?
葉山から茅ヶ崎にかけて取扱店舗が多くゲットできました
メリージェーンはストーンで可愛く♪
今更なんですが 夏のお散歩用にほしくなって買っちゃいました

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

P7082545 P7082542
ロワさん用水筒です
自分用に持っていたのと同じのをもうひとつ買って
ロワ用にしました
私のと色も同じなので わかりやすくする為に
イニシャルをデコっちゃいました~
初デコのわりには上手にできたかな(自画自賛)
この水筒 蓋を開けて 斜めにするだけで
直接ロワがお水を飲むことができる優れものなのです
私は直接口をつけて飲むことができます♪

« バトン | トップページ | 水筒について »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バトン | トップページ | 水筒について »