フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« お買物などなど | トップページ | バトン »

2007/07/11

モコしゃん いらっしゃい♪

ロワでしゅ♪
ママにまかしぇておくと いつアップしゅるか
わからないので ぼくがこうしんしましゅよ~

しぇんしゅうのはなしなのでしゅが
モコしゃんがぼくのおうちにあしょびにきてくれましゅた!
P7032560
モコしゃん でしゅ
とってもやしゃしい おとこのこなのでしゅ
おうちにきてくれるのはにかいめなので
まえより ちょっとだけじょうずにあしょべました!!

ママの「おやつあげてお腹を満たして
おとなしくさせよう さぁくせん」でしゅ♪
P7032546
モコしゃんのえがおの まて かわいいでしゅ
P7032551
ママのてづくりおやつ おいしかったでしゅ
P7032552
いきおいあまって モコしゃんのぶんも・・・
ごめんなしゃい・・・

P7032556
ママたちのごはんでしゅ
びしそわーず と トマトのれいせいパスタでしゅ

P7032561
モコしゃんはとってもやさしいので
ビビリなぼくも なかよくできましゅた
P7032564
しゃいごには ぼくのこと
しゅきしゅきになってくれましゅた
そんなにあついししぇん てれるでしゅ♪

akiさんへ
とっても楽しい一日でした
モコちゃんも我が家に慣れてくれたみたいなので
また 是非 来てくださいね!!

*********************

先日 akiさんとDOG SHIP主催の
「犬の食事の考え方と栄養学について」
というレクチャーを受けてきました
内容はドッグフードについて考えたり
ワンの体・必須栄養素・免疫についてなど
勉強しました
ひたすらお話を聞く というのではなくて
まず自分達で考えて回答してみてから
皆で話し合い 正解を聞いて納得するまで質問
という形式なので 二時間があっという間でした
今まで当たり前と思っていたことが間違っていたり
伝え聞いて信じていた認識が噂でしかなかったり・・
情報をそのまま鵜呑みにするのは怖いなって思いました
これから 学んだ事を元に ロワの食事も
見直していこうと思っています
ブログで紹介しようと思っているので
参考にしていただけたら と思います

« お買物などなど | トップページ | バトン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お買物などなど | トップページ | バトン »