フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 駒沢へ | トップページ | 太陽ぎらぎら »

2007/07/26

ぷ~おふ

P7242610
こんにちは ロワでしゅ
ここはデプトのなかのカフェでしゅよ
きょうは はじめしてのおともだちがいっぱいくるらしく
とうちゃくをまっているでしゅ
ママも しゅこし きんちょうしてましゅよ
モコしゃん ムックしゃん きょうもよろしくでしゅ
P7242612
モコちゃん : わかりまちた よろちくでしゅ
P7242608
ムックしゃん : でしゅ
P7242614
カフェで こんにちは をして ママたちのごはんをまって
ランにいどうしましゅた

では いっしょにあしょんでくれたおともだちのしょうかいでしゅ
P7242618
アロハちゃんでしゅ
えがおがあいどるしゃんみたいでしゅ
P7242626
りっちーしゃん
しろのコートがたいようできらきらしてましゅた
P7242662
ももたろうしゃん
プールにダイブしてましゅたよ
P7242638
ウェンディーちゃん
げんきいっぱいのおんなのこでしゅ
シュプリンクラー こわくないでしゅか??
P7242664
RYUしゃん
あまえじょうじゅであそびじょうじゅでしゅ
P7242620
ぼくは いつもの いしゅのしたでしゅ・・・
おともだちがたのしそうにあしょんでるのを
かんさつしてましゅたよ
P7242624
ももたろうしゃんはムックしゃんをきにいったようでしゅ
P7242645
リッチーしゃんはぷーのおんなのこにしゅきしゅきでしゅ
P7242622
ウェンディーちゃんとRYUしゃんはなかよしでしゅ
P7242643
ぼくもちょっとだけRYUしゃんにしゅきしゅきしましゅた
P7242692
ももたろうしゃんとモコしゃん にてましゅね♪
P7242655
あついので みな ひかげにいましゅ
ぼくのまわりにきてくれて うれしいでしゅ
P7242685
ママたちはっしゅるのきねんさつえい
P7242688
あちゅいのに がんばってえがおをつくる けなげなぼくたち
P7242698
デプトをでて カフェにいきましゅた
ママたちのスイーツタイムでしゅ
そして そこで バイバイしましゅた
P7242711
今日のアクセはママのてづくりでしゅた
きゅーぽっとしゃんのパクリでしゅよ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

この日遊んでいただいたワン達&ママさん達
どうもありがとうございました
愛想なしのロワ・人見知りの私で失礼があったかも。。
また機会がありましたら 懲りずに遊んでくださいませ♪

« 駒沢へ | トップページ | 太陽ぎらぎら »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 駒沢へ | トップページ | 太陽ぎらぎら »