フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 盛りだくさんナ週末☆金土☆ | トップページ | 合コン?! »

2007/08/09

盛りだくさんナ週末☆日☆

楽しい週末はまだまだ続くのです~♪

日曜日も モコちゃんファミリーとお出掛けしました

P8052600
足柄SAでパチリッ 記念撮影です
モコちゃん アチチィ のお顔ですね~
この日も猛暑で 車を出た途端 汗がたらりぃ。。
なので 涼しいところを目指します!!

P8052603
ここは???
P8052608
そうです~ 涼しいところ=富士山です!!
ロワママ&ロワ 初めて来たので感動でっす
でも 絵に描かれている富士山のイメージが強かったので
目の前にある頂上を見て
「なんで 茶色いの??水色じゃないし 白くもない。。」と
お馬鹿な感想をもちました(笑)
ここまで登ると(車で ですが)涼しいのですよ~
22度とかかな じっとしてると寒く感じたりします
ワンにとっても過ごしやすい温度じゃないかしら
でも ワンがお散歩する場所もないし 売店もしょぼい
登山の入口なのでしょうがないのですが。。。
苦労して来たわりには滞在時間は短かったですよ~
P8052613
紹介が遅れちゃいましたが 五合目で待ち合わせをしていた
COCOちゃん(一番左)です
渋滞にはまってしまった為かなりお待たせしちゃいました・・
まぁーかさん&トナカイさん ごめんなさいっ

P8052615
五合目から下界を見ると すごい霧に包まれています
ここから 富士宮市内を目指したのですが
2m先も見えない状態が続き すごく怖かったです
とっても貴重な体験をしました
モコパパさん 運転お疲れさまです!!

市内のカフェは満員だった為 朝霧へ移動
フィールドドッグガーデンのカフェでランチしました
P8052622
椅子の下からこんにちは のモコちゃん
うるうるお目目が可愛いです
P8052619
ちょっと ビビってるロワさんです
「おしゃしん とってるばあいじゃないでしゅよ」
店内にいた大型犬がずっと吠えていた為
怖かったようです。。。
アウェイでは小心者炸裂です。。。
P8052626
ロワ用ご飯 ワンバーグ
レバーが入っててよい香り
珍しく 完食してたので美味しかったみたいです

P8052630
ママ用ハンバーグ
お味はイマサン。。。

P8052652
COCOちゃん 伝票に釘付け?!
お会計 よろしくお願いします~(笑)
P8052623
ランチの後 ランで遊ばせてあげたかったのですが
雨が降ってきてしまってたので断念しました
ずっと来たいと思っていたランだったので本当に残念。。
P8052635
ここでも記念撮影~
P8052638
みんな 冴えないお顔です・・・
椅子をひきずる音がコワイ ランで遊べない お写真いや
がそれぞれの理由かな??(笑)
P8052647_2
ワン見知りをするというCOCOちゃん
最後の方にはロワに興味を持ってくれて
こんな場面も!
その前はモコちゃんともお話したりしてたので
ランで遊べたら もっと仲良くなれたかなぁって思いました

またリベンジに来たいです!!
モコちゃん また来ようね♪
COCOちゃん また遊ぼうね♪

« 盛りだくさんナ週末☆金土☆ | トップページ | 合コン?! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 盛りだくさんナ週末☆金土☆ | トップページ | 合コン?! »