フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 2007夏旅④ | トップページ | カーニバル07 »

2007/08/28

葡萄狩りぃ

P8262533
日曜日 勝沼へ葡萄狩りに行ってきました~
P8262536
お一人様2500円でピオーネ2房お持ち帰りできます~
色が黒い方が甘味が強い という園の方のお話を元に
一生懸命中腰で探しました(笑)
1房がかなり立派で重みがあります
(おうちに帰って食べたら ものすごく美味しかったです
 香りがあって酸味もあって 1粒で満足のいくお味)
P8262539
葡萄棚の下は日陰になってるから多少涼しいかな?
しかしロワ さくらんぼ狩りの時と同じように
テンション低く 早く早く園を出たがっていました・・
P8262540
葡萄狩りを楽しんだ後は休憩所でお茶が出ます
2人で桃ひとつ・葡萄ひとふさ頂けます♪
桃は固くてイマイチでしたが 巨峰は美味しかったです

この日一緒してくれたメンバーを紹介します~
P8262546_2
いちごちゃん
P8262543
リラちゃん
可愛い2ワンは初めまして です
血のつながりはないそうですが 姉妹のように
似ていて とおっても可愛かったです

P8262541
レアちゃん
この日で会うのが3回目
ちょっと慣れてきてくれたかな?

P8262544
今日もご一緒 モコちゃん
葡萄棚の下を楽しそうに散策してました~

園をあとにして ランチのお店「SunBurstCafe」へ
いちごちゃんとリラちゃんのママ・ななさんの案内で
連れてきてもらったのですが 涼しい店内OKで
お料理も美味しいし ゆっくりできて とってもよいカフェでした
P8262549
ママが頂いたランチ ベーコンチーズバーガー
ボリュームたっぷりで美味しかったです♪

P8262548
まったり~のレアちゃん
とろんとしたお目目が可愛いですね~
P8262552
ロワもまったりです この後爆睡してました~
P8262557
ギバちゃんの物真似中のモコちゃん
自慢のアフロをあれこれいじっても全然怒らないの
だからって おもちゃにしちゃって ごめんなさい。。
でも 愛らしくって可愛かったよ~
P8262565
お店の外で集合写真!!
5ワンともなると ちょっと難しい~
P8262566
色んなワンの匂いがする場所だったのかしら??

はじめましてのななさん・いちごちゃん・リラちゃん
一日ありがとうございました♪
今度はレオくんも一緒に遊びましょう~
今度は苺狩りかな?(笑)
こちらにいらっしゃることがあったら連絡くださいね♪

roccoさん この日のアレンジどうもありがとうございました
とっても美味しい素敵な園を探してくれて感謝です
ピオーネめちゃウマでした!
また来週にでも行きたいぐらいの勢いです(笑)
また 果物狩りに行きましょう~

モコパパさん・akiさん 連れて行ってくれてありがとうございます
いつも 本当にすみません。。。
ロワもモコちゃんファミリー大好きみたいなので
また遊んでやってください

みなさま~ 葡萄狩り オススメですよ~
ピオーネはかなり高級なお品らしいのです
家に帰ってロワババに見せたら こんな立派なのが
2500円では買えない って言ってました
その上もぎたて新鮮で 超美味です
是非 お出掛けくださいませ~
今回お世話になったのは「
理想園」さんです

« 2007夏旅④ | トップページ | カーニバル07 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2007夏旅④ | トップページ | カーニバル07 »