フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« レッスン再開 | トップページ | 撮影会 »

2007/09/25

およばれ

日曜日 だんなしゃん&スーさん&りんちゃんの
お家に遊びに行ってきました~

スーさんからのお誘いメール お題は「ワインの会」
なので 電車&バスを使ってお邪魔しました
(行きは駅までだんしゃんがお迎えに!ありがとうございます)

参加ワンの紹介です♪
P9222544
まずは ホストの
りんちゃん
ホームだからか? この日は結構動いてました(笑)
積極的にワンとも触れ合ってて 新たな一面を見たような・・
P9222538
トリミングしたてで 毛並みつやっつや
キャメルちゃん
ずっと ハイパーに動き回ってた好奇心旺盛な女の子
常にワンの中心にいました
P9222586
この日も芸が冴える 
ムックくん
可愛らしいくりくりお目目を武器によそのパパママさんに
おねだり攻撃してました~
けど しつけに厳しいみなさん 心を鬼にしてあげませんでしたよ(笑)
P9222548
キャメルちゃんの妹 ちびりんこちゃん と
りんちゃんの弟 しょーたん
こんなに小さい時から幼馴染ってうらやましい~
この先とっても楽しみな ちびカップルです♪
実は この日 初ちゅーしちゃいました
(こんなこと書いたらtomoさんに怒られるかしら・・・)
P9222566
そして ロワさんです
今日は女子2ワン対男子2ワンなので
男の子っぽく ちょい悪スカルカバーです♪
P9222559
こっそり なにげに 仲良しな2ワン
ワンが苦手なりんちゃんには ビビリなロワが
ちょうどよいのかな??

さて ワインの会 というくらいですから
飲みましたよ~ 食べましたよ~
P9222545
最初のお弁当も美味しくてがっつり頂いちゃったので
P9222550P9222551
満腹になっちゃったのですが
美味しい お酒のおともがあったので
エンドレスに飲み食いしちゃいました~(笑)
お写真忘れちゃったけど スーさんお手製のサラダも
美味しかった~
P9222555
ぶどうとピーチの二択 悩みました~
このほかにシュークリームもお腹の中へ~

こちら スーさんのだんなしゃん作成 匠ハウス
P9222537
お家にお邪魔するなり ソッコー入ってました
よっぽど気に入った様子
匠ハウス ほしーなー と思ったのですが
なんとっ オーダーメイドなので5万円?!(だんなしゃん談)
あっさり あきらめました(笑)
P9222541
ロワママしゃん りんのたくみハウスかえしてくだしゃい
ロワがずっと占領してたので
普通にじゅうたんで寝ていたりんちゃん・・ ごめんね

P9222571
真剣なムックくん・・・ 目線の先は、、、
P9222569
形はいびつですが ロワママお手製ワンバーグ
この日は馬肉とじゃがいもで作りました
P9222577
バーグでつって 記念撮影~
4ワンの個性が出ているお写真となりました(笑)

12時近くにお邪魔して 気づいたら 20時近く!!
居心地がよかったので 長居しちゃいましたぁ

ワンを通じて知り合ったお友達として
かなり長いお付き合いをさせていただいてるお仲間なので
お話がつきることもなく 本当に楽しい時間を過ごすことができました
ロワの成長や変化を一緒に見守っていただいてるようなところもあり
とってもうれしいのです

みなさま~
いつまでも 仲良く お付き合い よろしくお願いします♪

« レッスン再開 | トップページ | 撮影会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン再開 | トップページ | 撮影会 »