フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« うまうまぁ | トップページ | レッスン再開 »

2007/09/16

ようこしょ

ぼく・ロワが おつたえしましゅぅ
P9162576
どようび ムックしゃんがmasakoしゃんといっしょに
ぼくのおうちにあしょびにきてくれましゅた

P9152538
ひしゃしぶりだったので さいしょはソファのしたに
はいって ようしゅ みてました
P9152541
ムックしゃんはぼくのおうちがきにいってくれた
みたいでしゅ
P9152540
ソファのしたからでてきて くんくんごあいしゃつしましゅたよ

P9152542
ママたちのごはんでしゅ
おひるから ワインをのんでましゅたよ~

P9152546
おひざに ムックしゃんがきてくれて
ばぁばはとってもよろこんでましゅた

P9152553_2
ママたちのおなかがいっぱいになったあとは
ぼくたちのおやつタイムでしゅ
ママおてしぇいの チキンバーグ をたべましゅた

このあともママたちのおはなしは つづくつづく・・・
とちゅう ケーキも食べてましゅたよ。。。

ゆうがたになって ぼくたちのおしゃんぽタイム??
と おもってたのしくあるいていたら ルアナへとうちゃくでしゅ
P9152570
ママたちは まだまだ たべたりのんだりしてましゅた
P9152563 P9152561
P9152560 P9152564
ムックしゃんと ぼくは おねむでしゅた・・・

:  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :

masakoさんへ
一日 ありがとうございました
いっぱいお話できて 楽しかったです
またゆっくりお酒飲みながら お話しましょう~
ロワババも masakoさんがお話たくさん聞いてくれたので
うれしかったようです また是非お家にも来て下さい
待ち合わせ場所で お互いを見つけて駆け寄っていた
ムックくんとロワ 可愛い姿でしたよね~
ワンたちも きっと楽しかったと思います
また 息子どうしも遊ばせましょうね♪

« うまうまぁ | トップページ | レッスン再開 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うまうまぁ | トップページ | レッスン再開 »