フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« およばれ | トップページ | ゆったりと »

2007/10/02

撮影会

遅くなってしまったのですが
スーパードッグカーニバルで撮影してもらったお写真を
アップします~

ピンクバックが室内で撮ってもらったお写真で
ホワイトバックがお外で撮ってらったものです

3
お座りしたくない時に座らせると
こうやって右足のように伸ばして密かな抵抗を見せるのです
何回も座らせなおしても つつつーーっと足を出すんですよ。。(汗)

B4
結構このお写真は気に入ってるのですが
ボケてません???
こちらのお外で撮ってもらったお写真は全てボケてました
有料じゃないから文句言えないけど。。。(汗)
B3
「ママのおつきあいはたいへんでしゅ。。。
 ぼくはモデルしゃんにはむいてないとおもいましゅよ」

どちらも無料の撮影会でした
日にちが経っても 懐かしく思い出すことができてうれしかったです
こうやってデータをダウンロードできるのって良いですよね!
去年 365カレンダーの撮影会(ホワイトバック)は
ダウンロードが有料だったのです
きっと不評だったんでしょうね~

また何かイベントあったら行きたいなーって思いました

*ここのところ いろいろとあってバタバタしているロワママです
 ロワも私も体は元気なので ご心配は無用なのですが
 皆様のところにお邪魔してもコメントが残せずでごめんなさい
 記事を拝見することで癒されたりリフレッシュできたりするので
 楽しみに読ませて頂いてます また落ちついたら
 コメント書かせて頂きたいと思ってますのでよろしくお願いします
 そして それまでこちらのコメントも閉じさせて頂きたいと思います

« およばれ | トップページ | ゆったりと »