フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 撮影会 | トップページ | 都会つあー »

2007/10/09

ゆったりと

久しぶりの更新になってしまいました・・・

最近 お出掛けせず
週末はおうちでゆっくりと家族で過ごしています

P9232608
月下美人が咲きました
夜9時ごろかな? きれいに花が開きました
怪しい魅力のあるお花にうっとりしちゃいました
P9232612
トリミングしたてのロワさんと記念撮影を~
と思ったのですが 味気ない紐が気になるようで。。。(汗)

レッスンも頑張っております~
夏に少々悪い子ちゃんのロワになり
恐るべし3歳のボス気質に近づいてきた!!
と思っていたのですが レッスンが再開されたら
自然と良い子になってきました
週1回でも ママがボスなのよ 頼りになるでしょ?
という機会をもつことはとってもよいことのようです
Pa072538
レッスン前のちっちタイムではご機嫌のロワさんです
楽しそう~

近所のお散歩はたーーっぷりしています
久しぶりに 遠い公園まで頑張って歩いてきました
Pa072555
自然あふれる公園を堪能中です
Pa072561
ロングリードなので 好きなように探検するのですが
時々こうやって 私がついてきてるか振り返るのです
確認すると 尻尾ふりふりで探検に戻ります(笑)

カラー&リード、お散歩バッグを作りました
Pa082569
秋らしいお色のチェック柄です
Pa082572
作りました といっても 縫ったのはロワババ・・(汗)
私は型紙とったり 切ったりする程度の
ちゃちゃいれ担当。。(汗)
とっても気に入ってます~
Pa082574
アメリカン?な香りのカフェマットも作りました
小さい方はお友達のところへお嫁に参ります~

« 撮影会 | トップページ | 都会つあー »