フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« ゆったりと | トップページ | オーディション »

2007/10/14

都会つあー

10月10日
会社をお休みして 久々にロワとお出掛けしてきました

Pa102533
この日の目的地は都会・東京です♪
田舎ワンのロワさん ナメられないように
お洒落させましたよ~(笑)
(頑張りすぎなとこが かっぺさんかしら・・(汗))
ブリジットT&ラブカバー(ロワ仕様リメイクあり(笑))です

masakoさん・akiさんがすでに同乗しているりりさんカーに
お迎えに来て頂き 広尾へゴー です!!

到着したお店は「シェ松尾 広尾キャフェ」です
Pa102544
目線の先は入口をしっかりと見張ってますが
ずっとおとなしく足元でステイしててくれたので
ゆっくりとお食事できました
Pa102545Pa102547

チーズのこんがりふんわり、生ハム・スモークサーモン・野菜のマリネ
Pa102549Pa102551

ポークソテーのマスタードソース、カシスのムース・バニラアイス、チョコマーブルケーキ

前日の9日はオーパスくんのお誕生日♪
Pa102562
サプライズのケーキでお祝いしました!!
Pa102566
お店の方のお言葉に甘えてママありの集合写真を!
あんまり皆さんと一緒に撮ることがなかったので
よい記念になりました♪
こちらのお店 店内にも入れますし 店員さんもとっても感じがよく
お料理の味もよかったのでオススメです 皆様是非♪

広尾から原宿へ移動しました
ピンクゴールド・パリエロへ~
店内でやっと お友達のお写真を撮りました
Pa102570

モコちゃん 会うたびに甘えてくれるようになって
とってもうれしいです また遊んでね!!
Pa102578

ムックちゃん UP新作のワンピがとってもお似合い
メンズばかりだったので お花をそえてくれました~
Pa102573
この日の主役 
オーパスくん 笑顔が可愛い!
カットチェンジして ますますパピーらしさが際立って
いるのですが もう2才!!
でも 永遠のぱぴぱぴちゃんでいてほしーなーと思います

Pa102582
パリエロ店内で こめちゃんと遊ぶロワさん
こめちゃんはちょっと大きいトイプーの男の子がタイプらしく
ロワのこと気に入ってくれました
そんな可愛いこめちゃんをロワが気に入るのも当たり前!
2ワンでうれしはずかし といった感じでじゃれてました
アイドル相手に両思いなんて 身に余る光栄です(笑)

念願の都内ツアーが実現できてとっても楽しかったです
それも りりさんのお陰です!!本当にありがとう♪♪
そして 一緒してくれたmasakoさん・akiさん お疲れ様でした

« ゆったりと | トップページ | オーディション »