フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« ☆ お知らせ ☆ | トップページ | 行ってきました »

2007/10/23

お知らせ のつづき

先日 告知しました カラー&リードお譲りの件
登録済みの方には第一弾についてのメール配信しました

メールフォームより送ったのに届いてない という方
いらっしゃいましたら 再度ご連絡ください

登録募集の件 一旦締め切らせて頂きます
ありがとうございました

*********************

今日 会社をお休みして 念願のレッスンを
受けてまいりました
私にとってもロワにとっても よい勉強になりました
帰宅後 早速実践しております

明日 その様子をご報告できれば と思っています
(今日はもうやすみます(笑))

ロワのお写真がなく 寂しい記事でごめんなさいっ。。。

« ☆ お知らせ ☆ | トップページ | 行ってきました »