フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« お祝いの会~番外編~ | トップページ | 秋色 »

2007/11/25

イヌコレ

木曜日会社帰りにイヌコレに行ってきました~

お洋服はいちお自粛中なため おやつ目当て
のつもりが ワンピを一枚購入
それと コロママさんがワンの体によい!と紹介していた
鶏のとさか も購入~

会場で roccoさんと待ち合わせしていたので 
会社の後輩のIさんも一緒に銀座の赤提灯に行ってきました
(こっちのがメインだったりして。。。)
Pb222574
あんきも と 刺身盛 白魚の天ぷら
他にも色々オーダーして 久々に日本酒を飲みました
話題はワンに関することはあまりなく
恋愛・結婚トークしちゃいました(笑)

戦利品のワンピはこちら~
Pb232581
インポートもの らしいです~
めちゃ似合う!! これからの季節は
重ね着させないと ですね!

*********************

翌金曜日 母の用事の運転手をしがてら
帰りに ベイサイドマリーナへ寄って
夕飯食べました~
お店は
ベイサイドデリ
Pb232592
チーズエッグバーガーをオーダー
美味しかったのですが かなりボリュームがありました
テラスで食べたので すぐに冷めてしまいます。。
いちお こちらのお店はストーブがあったので
背中は暖かかったです

Pb232594
お食事中 おとなしくカートで伏せしてくれてました

Pb232595
ライトアップされたツリーの前でお写真~
ちぃっとも上手に撮れず・・・(汗)

*********************

土曜日 またまた イヌコレに行ってきました(笑)
この日ロワさん連れです~
目当てはフォトライブ!!
50枚ほどのお写真を撮ってもらって
CD-Rに焼いてくれて 1800円位 お安いですよね~

開店と同時に入ったのですが 順番は7番目
1時間以上待って 撮影終了
ロワさん 良い子にモデルしゃんしてくれました!
データが送られてきたら ブログにアップしますね~
見てください!

待っている間 お友達のお買物に
あれこれ口を出させてもらったり おやつを買ったり
皆のお買物・撮影が終了したところで
ランチのお店へ移動です~
お店はTOKIAビル地下の
PLANET 3rd TOKYO
テラスがワンOKです 吹き抜けになっている所なので
雨風はしのげます

この日一緒してくれたお友達を紹介~
Pb242601
roccoさん&レアちゃん
これぞ女の子! って感じのかわいさです
小さくておとなしくて お目目くりくりで~
うーーん 女の子ってやっぱりかわいい♪

Pb242602
akiさん&モコちゃん
お買物で試着いっぱい頑張りました~
一番似合ったつなぎをゲットしてました!!
ロワママもオススメのお洋服だったので
なんだか私もうれしい~

Pb242605
masakoさん&ムックくん
お目目うるるでかわいいムックくん
男の子に見えないかわいさですね~
ワンピを2着も買ってもらってて
うらやましい私とロワでした(笑)

Pb242606
テーブルの下から にょきっとのぞくロワさん
朝ごはんを食べてないので 食欲ありありです
Pb242608
イヌコレ会場で購入した鹿肉のパテ?みたいなもの
美味しかったようでロワさん完食でした!
Pb242615
私はピタサンドをオーダー
中のお肉の味付けがすごく塩辛くて 
美味しくなかったです・・

ランチ後 masakoさん&ムックくんとお別れして
お散歩へ~皇居外苑をふらり~
Pb242623
ふかふかの芝生があって ワンは楽しそう~
集合写真を試みましたが ビビって逃げ出すレアちゃんに
つられて 歩き出す 舌ちろりのロワさん
いたずらっこのお顔です

お堀を歩いていると 白鳥がいたのでパチリ
Pb242637
キャシャーンのお母さん?とイメージが重なって
切ない気持ちになりました(わかる人にはわかる、、)

Pb242639
銀杏並木がきれいだったので ここでも記念撮影
絵葉書風??(は言い過ぎ?(笑))
レアちゃんは???
Pb242647
またもやビビるレアちゃんにつられ
歩き出す 舌ちろりのロワさん
だめってわかっててやる時は舌が出ちゃうのかしら?(笑)
Pb242652
目線はばらばらだけど なんとか撮れました~

この日は頑張って 電車でロワさんを担いで
いってまいりました~
帰りは疲れていて寝てくれたりしたのでなんとか、、
けど 行きは 何回かヒヤヒヤする場面が。。。
バッグから生まれてこようとするかのように
脱出を試みる事4回、、、
だんだんに 慣れてくるもの? なのでしょうか。。。

二日続けてのテラス席でのお食事
ひきかけていた風邪が悪化してしまい
日曜日は寝込んでしまいました。。。
ロワさんを担いだせいか 両腕と肩が凝っていて
筋肉痛になってます。。。
明日からの会社 頑張れる自信が ない。。。(汗)

この三連休で しょっぷ第二弾に
取り掛かろうと思っていたのですが手付かず、、、
材料は揃えつつあるので 登録して下さった方
気長にお待ちいただければ と思います~

« お祝いの会~番外編~ | トップページ | 秋色 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お祝いの会~番外編~ | トップページ | 秋色 »