フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« BD | トップページ | お祝いの会~番外編~ »

2007/11/19

お祝い会

11月17日 お誕生日当日
お友達に来て頂き お祝いの会をしました♪
Pb172653
主役のロワさん
お招きしたお友達が男の子ワンばかりなので
ワンピ着せちゃいました~
頭には「BirthdayPrincess」ティアラのっけちゃったりして(笑)

Pb172588
お友達とうちゃく~ わらわら~
かわいいプーちゃんばかりで テンション上がりまくりの私
お写真ブレブレです。。。
アンちゃんは、、、まーれさんの後ろにいたかな??

Pb172623
朝から ロワ家お預かりコースで頑張ったモコちゃん
一日中 とおってもいい子でした
パパママいないのに参加してくれてありがとう~

Pb172580
このソファがお気に入り のムックくん
お写真が本当に撮りやすいのです~
すりすりしてくれてありがとう♪

Pb172618
甘えん坊アンちゃん そして モテモテでした!
メンズワンから(笑)
モコロワからしゅきしゅき攻撃されてました~
しつこくしちゃってごめんなさい。。。

Pb172626
このお洋服がとおっても似合ってたオーちゃん
意外にも我が家に来るのはお初
楽しそうにしてくれて 私も笑顔になりました♪

Pb172619_2
いっちゃん お久しぶり~
ロワにしゅきしゅきしてくれるかな?と思ったけど
オーちゃんの方が魅力的だったみたいです(笑)
いっちゃんもお写真 撮りやすいのです 
ナイスモデルちゃんです

Pb172621
ゆーさくくん もお久しぶり~
かわいいお顔にモヒがなんとも愛らしい
ママさんに甘える姿がすごくかわいかったです

Pb172589
ロワのお誕生日会 といいつつ
実は私が皆様とお話しながら飲みたかっただけ??
ワインを用意させてもらって お食事しました~
のんべえメニューです(笑)

Pb172587
ホスト&主役のロワさん 我が家でもテーブル下です(汗)

Pb172590
ママたちばかり食べていてもかわいそう~ってことで
ワン用ケーキ 作りました!!
中は鶏肉満載です(笑)
ロワのお誕生祝いと いっちゃんの快気祝いのケーキですPb172609
いっちゃん 元気になってよかったね
こうやって また遊べるのを楽しみにしていました
一緒にお祝いできて うれしいです

Pb172591
ロワさんも むしゃむしゃ!!
しかし 私のこの与え方がいけなかった。。。
ついつい 寝てるとこに置いてしまったのです
この後 お友達にとられまいと(誰も取ろうとしてないのに)
唸ったりしました、、、

Pb172592
オーちゃんです(笑)
何をやってもかわいいのです

Pb172593
アンちゃんも気に入ってくれたかな??

Pb172605
ママ達用ケーキです!!
どどーーんと大きいのです~
一度オーダーしてみたかったこのサイズ~
カットする時 ウェディング気分でした(相方いないけど(笑))

Pb172596
Pb172600_2
みんなで記念写真です!!
すごい 揃ってる!! いい子です!!
きっと この後ケーキがもらえると思ってるのでしょうね~

参加してくださったママさんへ
我が家へ来ていただき 本当にありがとうございました
ロワへのお祝いの言葉、お品までいただき
すごくうれしかったです
一緒にお食事して 楽しいお話を聞かせていただき
楽しい時が過ごせました
これからも 仲良くお付き合い よろしくお願いします

参加してくれたお友達ワンへ
ロワのお祝いに来てくれてありがとう♪
3歳になっても まだまだ上手に遊べないワンだけど
これからもロワと仲良くしてあげてください
また 楽しい笑顔を見せに遊びに来てね

先日のキャサリンさんのリーディングの際
通訳の方がキャサリンさんにロワの生年月日を伝えると
「この子は誕生日会をしたいって言ってます」と。。。
実は前々から計画していたこの会なのですが
色々な都合で断念しようかと
何度かロワババと話をしていたのです
ロワ それを聞いていたのかしら??
キャサリンさんからロワの希望を聞いた時
自己満足の会かな?って心配していた不安がなくなりました
会を開く事にしてよかった と思いました

ロワも希望していた?この会
幸せな一日を過ごす事ができました
ありがとうございました

« BD | トップページ | お祝いの会~番外編~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« BD | トップページ | お祝いの会~番外編~ »