フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« ロワさん不調 | トップページ | スキップ »

2007/12/24

めりくり

Pc222603
みなさま 楽しいクリスマスをお過ごしですか?
(イヴの夜 ブログを書いてる私って、、(汗))

ご心配いただいたロワの体調ですが
とっても元気になりました
1週間 朝晩のご飯を2回ずつに分けてあげる
ことを続けて お腹の調子を整えました
1回のご飯が半分の量で少ないからか
フードのみでも平らげてくれるようになり
食事の用意もとっても楽になりました
しばらくは そのまま続けてみようと思ってます
Pc232612
体調もよくなったので 予定通りトリミングへ~
ニューロワカットを目指して マイナーチェンジ
まだ長さが全然足りないので変わってませんが、、
夏完成を目指してます~
帰ってきてから ご褒美にお散歩をたっぷり~
一緒にたくさん走りました!!

Pc222579 鳥のとさか(おやつ)
体にとってもよいと聞いてたのでイヌコレで購入
お腹が元通りになったのであげてみました
Pc222583
たいそう気に入ったようです(笑)野性味あふれてます。。。
久しぶりのおやつなので 格別なのかしら~

さて 今日24日ですが 久しぶりにデプトへ行ってきました
Pc242617
「まじゅは ママとばぁばのごはんでしゅ」
カフェではおとなしくマットにステイしてくれるので
本当に助かります ゆっくりランチできました
Pc242619
チキンロコモコ(ママごはん)
Pc242621
ミートローフ(ロワごはん)
これにいつものフードを加えてあげました
ロワぺろりぃ~
(フード以外をあげるとまたフードを食べなくなる?
と不安でしたが 夕飯はちゃんとフードのみ
食べてくれました!)

Pc242635
デプトで待ち合わせしていた モコちゃん♪
(ファミリーでクリスマスを過ごす とのことでしたが
デプトに行くと伝えたら 来てくれたのです~
うれしかったです!!akiさん&パパさん ありがとー)

この日のロワ 最初は積極的にお友達とご挨拶
Pc242626
Pc242627
Pc242629
Pc242623
まだ修行が足りないので 2ワン同時のこられると
テンパります。。。
Pc242625
ロワ「モコしゃーん たしゅけて・・・」
モコ「じこかいけつでしゅ」
Pc242650
遊び上手なモコちゃん ダンスを披露~
とっても姿勢がよくて社交ダンスのようです~
Pc242656
ロワはこのジャックラッセルの子に気に入られてました
こうなると ロワは逃げるのみ なんです。。。
Pc242632
ロワ よいお顔でしょう?
モコパパさんにたぁくさん甘えさせてもらってました
すっごくうれしそう~
Pc242648
後半はやはり 定位置 イスの下です
Pc242663
ここは出入口の角。。。
かえりたいよー攻撃 うかないお顔。。
遊ぶだけ遊んだら もう帰るって、、わがままです
Pc242668
デプトのショップにあったツリーの前で記念撮影~
「モコしゃん めりーくりすましゅ でしゅ」

ロワ家のクリスマスですが
22日にDEAN&DELUKAでデリを買い込み
夕方からロワババとスパーリングワインを飲んじゃいました
Pc222592 ドイツのです
お店の方にすすめられるまま購入
Pc222595
悩んだ末 選んだケーキ
今年は「トシヨロイヅカ・ブッシュドノア」
重めのクリームと中の生地がしっとりで
めちゃウマでした!!
Pc242677
ノーマルな生クリームタイプも食べたくなって
デプトの帰りにサンルイ島でこちらを購入~
優しいお味でした

色気より食い気のロワママのクリスマスでした。。。

« ロワさん不調 | トップページ | スキップ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ロワさん不調 | トップページ | スキップ »