フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« スキップ | トップページ | 今年も終わり~ »

2007/12/26

うちのこ記念日

12月26日 ロワがおうちに来た日です
うちの子になって 3年経ちました

11月17日がお誕生日 おうちに来たのが今日
まだ 生後39日、、、
ロワをショップで見たのがこの2日前かな、、
そして それよりも前にロワはショップにいたと思います
生後何日でロワは親・兄弟と別れたのでしょう。。
そのことを思うと 本当に切なくなります。。

Roi
おうちに来た日のロワです
ショップから一緒に来たワニさんに寄り添ってます。。
ママから離れて 静岡→神奈川へ そして 我が家へ。。
不安だったでしょう、、、

って 暗い感じになっちゃいました。。。
来てしばらくは ロワはあまり触られるのが好きではなく
抱っこも嫌いでした
でも今は 触られるの大好き 甘えるの大好き お膝大好き♪
の超甘えん坊です!!

Pc262582 
今日のロワさんです 大きくなりました~
かわいくも なったね うふふっ

おうちに来た日から ロワのママは私。。。
このおうちに来てよかった って思ってもらえるように
ロワの健康と幸せを一番に考えて
大切にしていこうって思ってます

ロワ~ うちに来てくれて ありがとう♪

まだよちよち歩きで 上手に走れない時に
ご機嫌だと スキップを披露してくれてました
その動画が見つかったので 下にアップしました~

« スキップ | トップページ | 今年も終わり~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スキップ | トップページ | 今年も終わり~ »