フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« イヌコレ | トップページ | うれしいこと »

2007/12/04

秋色

先週土曜日 南郷山公園へ行ってきました~
(風邪はすっかりよくなりました
ご心配していただき どうもありがとうございました)

Pc012575
ほんとは 紅葉目当てで遠出をしたかったのですが
ちょっと無理だったので 近場できれいなところ、、、
確か 南郷山の銀杏がきれいだったはず!!
ということで こちらの公園へ~
Pc012583
ちょうど銀杏並木が黄色く色づいてました♪

Pc012577
別名:純一カバーを着用のロワさん
道行くおばさんに
「あらっ 小さい子かと思ったらワンちゃんじゃないっ」
といわれました(笑)
似合ってますでしょ??頂き物なんですぅ
(まぁーかさん ありがとーー)

このあと ロワババの用事に付き合い運転手をして
帰りにお友達ブログで見て気になっていた

金沢まいもん寿司でテイクアウトして帰宅
Pc012590
事前に好みのものを時間指定しオーダーしてから
取りに行ったので 待たずにすぐ受け取れました
お味は美味しかったですよ~


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

日曜日 横須賀モアーズへ行ってきました~
カレンママさんのブログで 店内OKのカフェがあると知って
行ってみたかったのです
Pc022604
カレンちゃん&蓮くんも撮っていた雰囲気ある屋上で
ロワもパチリッ☆
ほんとはここにドッグランが出来てるはずなんですが
遅れてるそうで 12月中旬OPENらしいです

ランチしたのはリビングダイナー+Dogです
店内入口すぐのテーブル3席がワンOKでした
ランにはその席からそのまま出られる感じだと思います
Pc022607

ロワママオーダーのベリーベリーヨーグルト
ロワにくれたクッキーとペット用お水
(これ以外にちゃんと器でお水出してくれました)

Pc022614

ゴルゴンゾーラのピッツァ はちみつソース
まだしっかり頂くほどお腹が空いてなかったので
こちらをロワババとシェアしました
めっちゃ美味しかったです 真似して作りたいです♪

Pc022617
ロワさん用チキンのテリーヌ
丁寧に作られていてオリーブオイルがかかっていて
ちゃんとイタリアンしてます(笑)
手がかかってるお料理と おしゃれさを忘れない器が
すごくうれしかったです
ワンだからこれでいいだろ的な出し方するお店とは違います。。

Pc022621
ロワさん お肉は完食☆
美味しいお顔してます♪

この週末は他にも色々用事があったので
近場で楽しく過ごしました
思いついて行ける距離に 素敵な公園があったり
また行きたいと思えるカフェができて
すごくうれしいです~
ランができたら また行きます!!

« イヌコレ | トップページ | うれしいこと »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イヌコレ | トップページ | うれしいこと »