フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« おだんご | トップページ | 横須賀ラン »

2008/01/20

週末

土曜日 ムックくんファミリーのお宅へお邪魔しました
恒例の湘南飲みの会?!新年会です♪
P1192610
masakoさんお手製のお料理がずらーーーり
たくさんのお酒も用意されていて 幸せなひととき!!

P1192615
ムックくん お邪魔します~
この日もロワに遊ぼう!!って誘ってくれました
上手にこたえることができなかったので
こうして近くに来てくれてすごくうれしかったです
P1192586
masakoさんがmichaさんをお迎えに出た時のムックくん
悲しい声を出して寂しそうでした
切なかったです~

久しぶり~のキャメルちゃん♪
P1192599
黒のワンピがすごく似合っていてレディになってました
おねえちゃんになって一年経つので大人になったのかしら?
P1192603
この日のロワさん キャメルちゃんがとっても気になっていて
くんくんさせてもらってました

こちらもお久しぶり~のりんちゃん
P1192585
この日は活発に動き回ってました
もうこのメンバーには慣れたのかな?
P1192613
こっそり仲良くしてることが多いこの組み合わせ
りんちゃんから来てくれて挨拶してました

大きくかわいくなったチビリンコちゃんとロワ
キャメルちゃんの妹です(笑)
P1192598
もしゃもしゃの犬が気になるのかな?
赤ちゃんに慣れてないロワ 鍛えられたかな?

こちらも大きくなったしょーたん
優しいお顔になりました~ 玉のような男の子~
P1192589
ロワママのお膝に何回かごろーんとしてくれて
うれしかったですぅ

パパママ達は美味しいお料理を頂きつつ
ビール・ワインを飲みました~
楽しいお話もつきることなく お昼からはじまった宴会は
あっという間に夜。。
P1192639_2
michaさんが1月BDのmasakoさんと私のために
ケーキを用意してくれました
お歌も歌ってもらって ろうそくもふーーっして
うれしはずかしでした♪ ありがとうございます!!
このケーキすっごく美味しかったですぅ
あと同じお店のロールケーキも激ウマでした!!

ワンはムックくんのホームラン・ベランダで遊ばせてもらい
楽しいひと時を過ごしました
P1192579_2
そしてワンのご飯 ロワママが作りました~
ミートローフ風?真ん中にレバー入れました
P1192632
待て中のロワさん 食べたい気持ちの表れペロリィ

P1192596
ソファで我が家のようにくつろぐロワ。。
居心地がよいお家なのでしょうね~

お腹もいっぱい 酔いも回って 会はお開き~
とおっても楽しい時間でした
P1192651
みなさまから頂いたプレゼント♪
本当にありがとうございました!!!
(なのに私は手ぶら。。。すみませんっ)

この日ご一緒していただいたみなさま
楽しい時間をありがとうございました
また是非 飲みに行きましょう!!
合宿も楽しみにしています(笑)

ムックくんファミリーへ
素敵なおもてなし どうもありがとうございました
お食事も美味しく 居心地もよく
すっかり長居しちゃいました。。
また 懲りずに 遊んでくださいませ♪

ムックくん宅へは電車で行きました
P1202655
PGのキャリーで行ったのですが
このバッグ左肩で下げる用なのです
右肩に荷物をかける癖がある私は少し
使いづらく、、買う前からわかっていたのですが
今日は左肩が凝り凝りです(汗)
ロワさんが一瞬小さくなるグッズ
(ドラえもん持ってましたよね?)ほしい(笑)

この日のロワさんファッション
P1142591
手作りファーカラー&リード
P1202664P1202665 
ニットキャミです~
ロワママが編み編みしました~
ほしいなぁと思ったPGのニットが高価だった為に
頑張って作ってみました!気に入ってます~

先日 キルトフェスティバルへ行ってきました!
P1182578
すっごく混んでいて 並んだりする と聞いてたので
二の足踏んでたのですが ラッキーなことに
少し早めに入場できるオープニングセレモニーのチケットを
頂いたので行ってきました
P1202656_2P1202662
ショップで使えるような生地探し が目的だったのですが
私が購入したものはインポートの籠バッグと
パウダーケース(↑)
こちらアメリカのアンティークなのです
コレクターではないのですがこういう小物大好きなんです
パウダーも未使用でとってもいい香りがしました~
えっと、、、ちゃんと生地も少しですがゲットしました
素敵なお品になってご紹介できる日がいつか、、

« おだんご | トップページ | 横須賀ラン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おだんご | トップページ | 横須賀ラン »