フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« あけましておめでとうございます | トップページ | ムックくんと »

2008/01/06

新年会

新年会にお招きいただいてAzカフェに行ってきました

まずはカフェでパパママ達でランチです
P1042596
ちょっと不満顔なロワさんです・・・
お店に着くなり ご一緒する女の子ワンに
しゅきしゅき攻撃!! そばにいきたくって
キュンキュン泣くので お席を端に移動しました。。。
はじめましてやお久しぶり~なお友達がいたので
ゆっくりお話を~と思ったのですが残念。。。
そして ロワも女の子と離れてしまって残念なお顔(汗)

ランチが終わり 二階のフリースペースへ移動して
お友達と交流~ でっす♪
ご一緒していただいたお友達ワンの紹介です!
P1042594
お招きありがとう~ いっちゃんです
カフェでヨーキーちゃんとラブラブ☆なお写真です
久しぶりにロワと遊んでくれるかな?
と思ったのだけど この日のいっちゃんは
女の子ワンラブ でした
P1042618
ゆーさくちゃんも一緒です~
パパさんのそばのイスにちょこんっと
座ってるショットです
お友達と慣れるまで時間がかかるゆーさくくん
少しずつロワと慣れてくれるといいなぁと思います

P1042608
お久しぶり~の マロンちゃんとショコラちゃん
葵さんから帰省されると伺ってから
会えるのを楽しみにしていたのです!!
ひとなつっこいマロンちゃんにたーぷり
甘えてもらって すごくうれしかったです
ショコラちゃんは女の子みたいにとってもかわいい~
葵さんの腕の中が特等席でした!
また 再会できるのを楽しみにしています♪

P1042616
はじめまして!! の はなちゃんとミルちゃん
このかわいい~女の子ワンに胸キュンだったのが
ロワさんです だぁいすきになってしまったようで
それはもうしつこくしちゃいました。。。
ミルママさんにも飛びつく有様で、、、大変失礼しました。。
お友達のブログでお名前は知っていたミルママさん
お会いできてうれしかったです
今度ゆっくりお会いしたいです~

P1042612
こちらもはじめましての ネオくんと姫ちゃん
ママ大好き!のネオくんの姿が印象的でした
ひめちゃんは小さいけど元気な女の子
この日のお洋服がロワとペアちっくだったので
2shot撮らせてもらえばよかったなぁ~と後悔
P1042614
姫ちゃんはいっちゃんのラブラブ光線を
浴びてました~

P10426051
お久しぶり~な豆太郎くん
この日はパパさんのお膝が定位置でした
帰省したいたようでその疲れがあったようです
豆太郎くん おつかれさま!!!
今度 元気いっぱいの時にまた遊んでください
パパさん お土産どうもありがとうございました!!

P1042635
今日も一緒してくれたモコちゃん!
アフロを目指すマロンちゃんのママ・葵さんからの
ご指名で新年会に参加です♪
プレゼント交換でロワママのギフトをakiさんが
引き当て その場でネックレスをつけてくれました
ロワとお揃いなのです~ 似合ってるぅ~

P1042629
ロワとまろんちゃん 親戚さん2shotです!
似てるかしら??

P1042606
P1042624
思い思いにフリースペースを楽しんでいました
みな おしとやか 落ち着いた感じだったかな?
P1042603
P1042605
だいしゅきな女の子がいたロワさん
終始楽しそう♪ ちょっと興奮しすぎな場面も
あり要注意でしたが。。。

P1042655
集合写真です
P1042646
ネオくんが、、ショコラちゃんが、、(ごめんなさい)
P1042648

この日ご一緒してくださったパパさん・ママさん達
そして 仲良くしてくれたワン達 みなありがとうございます
とっても楽しい新年会でした
これからも 仲良くしてくださいね~

P1052672
豆太郎くんのギフトがあたりました!!
色んなガムの詰め合わせ盛りだくさんと
うんちっち袋(でよいですよね??)頂きました
すっごくうれしいです ロワも喜んでいます
ありがとうございました

みなとバイバイした後 モコちゃんファミリーと
ルアナに行きました~
P1042666
パンケーキをペロリ~ めちゃうまでした
そうそう カフェではおとなしくマットにステイしてくれてた
ロワですが 途中 黒ずくめの業者の方が
お店に入ってきた時 ワンワンワンっとすごい勢いで
吠えてしまったのです(汗)
何回も行ってるルアナなので威張るように
なってしまったのかしら。。。また課題が、、、(汗)

この日のロワさんのファッションですが
お手製タートルにPGのスカルカボカバーを合わせました
このタートル ショップでご紹介予定です~

« あけましておめでとうございます | トップページ | ムックくんと »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます | トップページ | ムックくんと »