フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 新年会 | トップページ | ドッグパーティ »

2008/01/12

ムックくんと

ロワママの仕事はじめは1月8日でした

7日平日にせっかくのお休みなので
masakoさん&ムックくんを誘ってデートして頂きました

P1072589
まずはモキチへ~
roccoさんお手製のカフェマット とってもかわいいです~

P1072592
よいこにお座り ムックくんです~
今年もよろしくね♪
ロワと仲良くしてね~
P1072596 P1072597
ママたちのご飯です
ずわいカニのパスタと ストロベリースムージーと
P1072593
白魚のピザです
平日なのにお得ランチはやっておらず
通常メニューしかなかったのが残念。。。
でも お味は美味しかったです

ランチをした後は masakoさんのお宅へ
お邪魔させていただきました~
P1072602
「ロワしゃん このソファ きもちいいでしゅよ」
P1072608
「ほんとでしゅねーー きもちいでしゅーー」
(ロワやりすぎです。。。)
P1072612
ムックくん「ロワしゃん あしょぼ~」
ロワ「・・・ ぼく じょうじゅにあしょべましぇん。。」

ムックくんが 遊ぼう♪って誘ってくれるのですが
上手にその誘いにのって遊ぶことができません
でも 少しずつ距離が縮まっているようで
ロワの中で 遊んでみようかな どうしたらいいのかな
って考えてるように見えました
もう少し回を重ねたら 遊べるようになるかなぁ と思いました

P1072623
仲良し2shotです♪ いやぼっくんと だから3Shot(笑)

この日はあいにくの雨が降ってきてしまったのですが
その為 夕方に予定されていたムックくんのレッスンは中止
そのお陰でゆっくりさせて頂きました

masakoさん&ムックくん また遊んでくださいね!!

さて 1/10はロワママのBDでした
P1102628
自分でびっくりするような(笑)年齢になったのですが
年をとりたくないからめでたくない ではなく
やはり 両親に感謝しつつ 楽しくお祝いしたいのです
この世に生まれてきた日は おめでたい!のです~
来年も健康で幸せなお誕生日を迎えられますように。。

« 新年会 | トップページ | ドッグパーティ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年会 | トップページ | ドッグパーティ »