フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« ドッグパーティ | トップページ | 週末 »

2008/01/16

おだんご

ただいま ショップオープン中です~

ロワさんにモデルさんをしてもらったのですが
タートルの襟元がよくわかるように
おだんごさん してもらいました♪
P1142609
とってもかわいく撮れたので こちらにも載せちゃいましたぁ~
ロワたん かあいい♪

*登録していただいてるお客さまで
お品ご紹介メール届いてない方いらっしゃいましたら
お手数ですが ご連絡くださいませ!!

こちらのタートル 初売り価格でご紹介中です! 
17日まで連絡いただけましたら
間に合いますので ご興味ある方は
メールフォームよりご連絡くださいませ~

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @

まだかまだか?と待っていたパリエロのノベルティが
やっと 到着しました~

P1152574   
ロワさんのお顔入り デニムバッジです♪
今回よりお写真がカラーになったので
お顔もはっきり写っていて 気に入ってます~

PGのキャリーを購入したので
そちらにつけてみようかなぁと思ってます☆

« ドッグパーティ | トップページ | 週末 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグパーティ | トップページ | 週末 »